忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはただの幻想だ。


はい、というわけで今日は入学式でした。

そして今晩御飯の「明治リッチストロベリーチョコレートアイスバー」を食しています。

デザートではありません晩御飯です。

この後酒を飲むのもいいかもしれない・・・


昨日母が来た際に飲んでた最後の一本のビンが残っているんですが…まぁまた今度にしよう。


今食べてる「明治(ry」は昨日食べ忘れていた母のデザートです。
まさか今日の晩御飯になるとは思いもしなかった事態ですね。

誰だってそー思う。
俺だってそー思う。


そして今食し終わりました。

タイピングがTwohandになるので速くなりますよ!!

そんなに書くことないですけどね!

入学式はあれです。
隣の人が寝てていびきがうるさかった。

以上!


それ以外には正直大学のJAZZ研究部の人の演奏しか記憶にないお。

あるっちゃぁあるけどこれ書いたら大学特定されそうだがらやめておこう。

お昼は阪急の23番街でお好み焼き食べたよ!
モダンじゃなくて普通の玉たべりゃぁよかったよ。
豚玉おいしいお。

帰ってから…HPとブログにtwitter配備をしてました。
うちとこのtwitterは単に一言るだけでなく、そこで更新情報なども表示されるため、こちらのブログばかり見ている人は寝耳に水なこともあるかもしれません。

幻想入りブログとかね!!

あっちもこっちのブログと同タイミングで始めているのに1/20程度しか閲覧していません。

というか更新頻度低い…。

というわけでここにもtwitterはいったよ!

どぅでもいいけどね!!

明日から大学だ!

バイト早く決めなきゃ!

PR
二次元女体化してやったー。http://shindanmaker.com/5105

子瑠璃を二次元女体化すると『服はバスタオルで、ジト目で黒髪のロングのポニーテールでエルフ耳で鬼畜な感じのキャラ』のようだ 。

先ず言わせてもらおう。


私だ!(主にジト目鬼畜あたりが。)


ただ初めに見たときは誰だこの痴女は。
というかジト目で鬼畜って何だ!
どう描けばいいんだこの野郎!
先ずお前ジト目と鬼畜が共存できるほど世の中甘くないわ!!
というかエルフ耳かよ!
なぜ獣耳でないんだ!
私は獣耳の権化ではないのか!
獣耳よ!
私に力を!
ああ!
獣耳耳耳耳耳・・・・

という感じでしたが、シャワー浴びながらよくよく考えると私は無表情で恐ろしいことを言ってその後に口端だけを釣り上げるあのドS笑いをすることがよくあるじゃないかと。

つまり私の無表情ドS(無表情ツッコミもあるよ!)のことではないか!
と気づいたため、途中まで描いていた線画を変更して描いたのが、


これ
147d4c37.png








鞭が適当なのは傍に資料がなかったから。
鎖にするには私の負担が増えるので却下。
なんとなく鬼畜さが出ないので「踏みたい」とだけ言わせておきました。

ただ私であればここは「殴りたい」「潰したい」若しくは「めり込ませたい」なのですが、ここは女の子なので男の子が喜ぶ踏みつけに変えました。

私っ たらもうなんて紳士的。(棒読み)



え?
キャラに何のひねりもない?

あれで捻らせるほうが困難だよ!!


ちなみにその前の線画。
n.png








なんとなくジト目効果が薄いのだ。


あと、最近幻想入りのほうの子瑠璃と区別するために使っている名前「子瑠璃・メリ・コマース」でやってみると、

子瑠璃・メリ・コマースを二次元女体化すると『服は裸に包帯で、ジト目+厨二病で赤髪のセミロングのツインテールで猫耳+猫尾で妹属性な感じのキャラ』のようだ

だって!

また痴女だよこの野郎!!

あと裸に包帯ってだけですでに厨二病に突っ込みかけだと思うのは私だけか!

ただ裸に包帯大好きだけどね!!

厨二病だかr(ry

そしてまたジト目。
なんだ私はジト目に愛されていたのか。
これはさとりんやルナサを軽視できないな。

そして特筆すべき最後だよね!

妹属性?

俺そういう趣味ねぇからwwwwww

ツインテ?
むしろ好きじゃないからwwwwwwww
(というかセミロングのツインテってなんだ・・・?)

じゃぁなにかって?
お前そんなの猫耳と猫尾に決まってんだろこのバーロー!

お前この獣耳教最高責任者である私がとうとう猫耳猫尾の称号を得ることになったこの気持ちってもうひゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅ!!


絵?(落ち着いた)
描いてませんよ?
そんなすぐ描けるようなスキルは持ち合わせていませんので。
寧ろ描いてください。
妹属性とかツインテとか描けねぇンだよ!!
寧ろなんだそれは!!

そして今日大学のオリエンテーションにいったときに大学生協のなんかのパンフに獣化した星さんがいてすっごいびっくりした。
そして人前なので突っ込めなかった。
虎で宝塔の上に乗っていて髪飾りの様なものが頭に乗っていたから確実に星さんだよあれ・・・・。
一体誰が・・・。


オールナイトしてたのにあまり眠くない。

最近の生活リズムの乱れが顕著に現れました。

だって1時~3時就寝。
11時~12時起床。

こりゃだめだ\(^o^)/

私の休日のリズムは12時就寝9時起床だったはずなのに…。(それでも微妙。)

ということでオールナイトして普通起きている時間に起きているので(現在8:30。帰宅は7:00)このまま起きて12時に寝ようかと思います。

あわよくばもっと前。

そんなこたぁどうでもいいんだ。

昨日ですね、教習所のメンバーでオールナイトカラオケ行ってきたんですよ。
まぁ合宿なんで大阪、滋賀、兵庫とすんでいる場所はバラバラなんですけどね。

私は滋賀から兵庫に移ったのでメンバー出身地的にいえば大阪と滋賀だけですが。

集合は5時に京都阪急河原町。

近辺に阪急があるのでそれで一気にいけたのは幸いです。

京都に付いて初めに発見したのは紅一点の通称なべさん。
彼女は以前ここにコメントをしてもらったのでその名前を使用させていただいております。

後方から接近し彼女の右斜め直後ろで待機。
彼女が私に気付いた時のリアクションがおいしかったです。(^p^)

次に到着したのは…えっと黒猫さんかな。

私の高校の同級生です。
どうやら髪を切るためだけに京都にいたのだとか。
理解に苦しみます。

そのすぐ後にMさん到着。(ネット名しらね。)
ただMさんと黒猫さんの到着タイミングを明確に覚えていません。

最後にarrowさん。
どうやら阪急に乗ったことがなかったので到着が遅れた模様。
仕方ないね。

もう一人来るはずでしたが金銭的理由から断念。

とりあえず子瑠璃、なべさん、黒猫さん、Mさん、arrowさんで行動。
まぁとりあえずもくそもこのメンバーでしか動いてませんけど。

先ずは目的地となるカラオケの位置を把握するために移動。
予約は10時からなんですけどね。

しかしここでハプニングが発生。
なべさん「地図読めへんのでこれでよろしくお願いします―。」

なん…だと…?

なべさんは実は方向音痴のドジっ子なのだー。

ちなみに幹事はなべさんです。

幹事、目標地点認知せず…!

戦場なら処罰ものですが戦場でないのでとりあえず地図(携帯GPS)を見て確認。
ただ駅構内で見てもわからんので一度外へ。



雪降ってるー!


お前今何月だと思ってるんだ!
もう4月に足突っ込みかけてるんだぞこの野郎!!

ただ事前情報でちゃっかり手袋を持ってきてた子瑠璃さん。
子瑠璃さんマジぱねぇっす。(殴

そして地図をガン見して位置と方向を調べて移動開始。
なぜか私が先頭。

5人なので

な 黒
M   a
となりすこし寂しい子瑠璃さん。
子瑠璃さんマジぱねぇ(ry

移動開始から5分ほどで目的地に到着。

その間に3回勧誘がありました。
都会マジ怖ぇ。

到着した時間が6時前程。
予約は10時なので時間が有り余る一同。

なので幹事が周辺地区を知っているもの任せでゲーセンを探すことに。

目的と目的地と予定をを知らない幹事。
戦争ならば処刑ものですな。
しかし戦争でないのでやんわりフォロー。
今回は四条、三条あたりに地味に詳しい黒猫さんがフォロー役に。
三条のほうにゲーセンがあるとのことでGPSでなべさんが検索し、その位置まで私が地図を読んで連れて行くと。
素晴らしいフォーメーションです。


ただ進む方向が逆だったのは非常に惜しい。

子瑠璃さん自信満々で進むも大分歩いたところで黒猫さんが「こんなとこ来たことないで」と申すので再びGPS。

あら逆方向。

そしてまた私が先頭でもとの道を戻る一同。

子瑠璃さんマジぱ(ry

道を戻るすがら、小説の設定に使うゾンビの発祥の地を考える私。

結論としてはドイツに至りました。

ただ実際はコンゴで信仰されている神「ンザンビ」に由来するらしいです。
詳しくは各自でwikiってください。

そして起源も発現条件も全て間違っていたというね。

まぁ別にオリジナルですしね。
なんだかんだと理由をつければ(以下言い訳)

その後到着したゲーセンで何をしようかと徘徊する一同。

所謂音ゲーコーナーで立ち止まり、私とarrowが見たのはダンスダンスレボリューションを一人で舞い踊る男。

凄い。

いや、凄いんだけど。

ただ、一人でダンレボを踊るのはかなり恥ずかしいと思うのは私たちだけだっただろうか。


私も家にダンレボがあるため、少しは出来る。
だからよく音ゲーコーナーにダンレボがないか探していたが、一緒にやるやつがいないとこうも恥ずかしいものなんですね。

ゆえに断念。

というかいつの間にか私たち二人以外のメンバーがいなかったので捜索に。
なんかいつの間にか3階にいた。

上でゲームを探すも下のポップンぐらいしかやりたいものがなかったようで。
ちなみに私はポップンやったことないんですけどね。

下に降りて早速対戦するなべさんと黒猫さん。

後ろで見ている私とarrowさんとMさん。

ふと隣を見てみると先程ダンレボで凄く恥ずかしいと思っていた彼が9つのボタンでポップンしてました。

やり込んでいると逆に怖いと思った今日のこの頃です。

一線を越えると引きたくなるね。

なべさんと黒猫さんの勝負が終わり(なべさんの勝ち)、なべさんが「やる?」と言ってきたので私はなべさんと後退でポップンに。

ぅわ、タイミング合わせづらい…!

始めのほうはBadの嵐でした。

しばらく(2回目)やってるとつかめてきましたが、いかんせんそれのレベルが高い。
まぁ初心者だからね。
仕方ないね。

ちなみに次になべさんとやったら1回勝ちました。
あと全部ナチュラルに負けましたけど。
あれはなんだったんでしょう。

最後になべさんの要求でプリクラを撮りましたが、全員の収拾がつかないので全員うまく入った写真は1枚という悲惨な結果に。

ちなみに6枚撮ってそのすべてでまともに映っているのは私だけです。
何せ中央にいたので。

プリクラで撮るとちょっとイケメンに見えるよね。
ナチュラルでもああ見えたらいいのに(遠い目)

その後絵を描いている最中他でクレーンをやったら偶然引っかかった黒いウサギ。
欲しかったのでよかったです。

お前にそんなファンシーは似合わねぇってか?
私はこれでもパフェとか大好きですよ!(だからどうした)

その後食事にお好み焼きを食べに行きました。

2、30分待ちましたけどね。

おいしかったのでおk。

ちなみに私はドSの評価が下りました。

前からですけどね。

そんなにSなんだろうか。

というかくろさんからの評価も聞く限りずいぶんなS何でしょうね。
寧ろもう諦めよう。

食事後にカラオケに行きました。
少し待ち時間があったのでミニPCで家計簿付けてました。
エクセル超便利。

カラオケ。

オールナイトとか初めてー!


何がって生まれてこの方一日を寝ずに終わるとかそこから初めてですよ!!

宿題で5時まで起きていた時もありましたけどその後2,3時間ほど寝たのでカンストせず。


結構早くダウンするかなぁって思ってたらマジで寝てないですからね。

というかなべさん歌うますぎるんだよ!!
パルパルしちゃう!!

ちなみにDAMだったので東方歌ってません。

なので3時ぐらいになってテンションがおかしくなってアニソン縛りになった時に非常に苦労しました。

アニソンしらねぇ…。


歌ったのはもののけ姫、天空の城ラピュタ、マサルさん(ロマンス)、けいおん(Don't say "lazy")、真・ゲッターロボぐらいですかね。

最後なんてほとんど苦肉の策ですよ。

アニソンもアニメもしらねー!!


ただほんっとに途中からアルコール入ったテンションになってたもんね皆。

私はどうだったか…。

比較的ましだと思うんですうけどね。
ただ黒猫さんが少し寝ていたのから回復したのか、すっごいもう…駄目だった。

アルコールテンションだったもんなぁ。


そこから5時までまた歌い続け、店を出まして、朝マックがあったのでそこで朝食とって帰路につきました。

まぁマクドでコーヒーをぶちまけたりしましたけどね。
子瑠璃さんマジ(ry

帰ってからは洗濯して、風呂入って洗濯物たたんで、ご飯洗ってセットして、今に至ると。


今?

眠くは無いんだけど気持ちワルイ。

なんか集中できないというか腹になんかたまった感じというか…。

なので軽く仮眠します。
流石に無休は無理だって子瑠璃さん。
というわけでおやすみなさい。










今日何にもしてねぇ!!



洗濯物しまって唐揚げ作って洗い物して洗濯して柔軟体操して筋トレしたぐらいだ…!

あとはPCの前座ってずっと絵描いてただけじゃん。

多分資料探してた時間の方が長いけど。

明日はもう少しアクティブになろう。



どうでもいいけど両隣面倒ですね。


片方はあまり日本語を知らない韓国人男性。

まぁこっちはいいや。


もう片方はいるのに挨拶に来ても出てきやしねぇ。


挨拶回りの洗剤は私が使うことになりました。


つまり諦めたと。


見た感じ良い歳したおっさんなんですがねぇ。

どうやら人見知りが激しいのか人付き合いが嫌いなのか4回行って出てくる気配すらないです。

洗濯機に登って隣覗いたら光が漏れていたのでいることはいるんですけどね。(真似絶対駄目)


まぁ文句言ってこないんだったらいいや…。


取りあえず今日はこれでおやすみなさい。
と言うわけで、引っ越しが完了しました。

昨日に。


今日は色々動いてました。


まぁ矢崎シンさんが近くに来ていたのでお会いしていただけなのですが。

ついでに例大祭の戦利品を少し戴きました。

八雲家オンリー♪

まぁキャラソトップを占めておりますしね。

ちなみに最近やってみたところ、順位が色々と変動していました。

一位は椛と藍さまなのは変わりないんですけどね?


トップ10にいる男だち。

3位 こーりん、妖忌

9位 雲山


追記 13位 霧雨の親父

2?位 マリサ

3?位 霊夢


セリフもない親父に負ける主人公…!


まぁ後日結果を軽く載せます。


今日のお題は引っ越しでしたね。


狭い



今まで自分の部屋でも10畳あったのに居住スペースは6畳。

比較的広いとはいえ、コンロ口が一つしかなく狭いキッチン。
風呂など溜めれない狭い浴槽。

狭いに限らずまた収納がない。

小物の置き場に困りました。


最終的に袋で小分けしましたけどね。


待てどもご飯は出ない。

当然ですけどね。


今までの環境がどれだけ恵まれていたのかよく解りますよ。


ただ自由なだけ。



しかしとても自由だ。


夜に起きていようが、朝遅くまで寝ていようが、飯を買ってこようが、食わなかろうが、何したって良い。


その代わりツケは自分に帰ってくる。


早く動けばツケは良い方に帰ってくるし、ダラダラと動けばツケは悪い方に帰ってくる。


それだけだね。


それだけ解ったよ。




あとExcelで家計簿作ったよ。


使い続けるか解らないけど。


以上、近況でしたー。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]