忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンバーガー類一個に付きハンバーガー無料券一枚のイベントが行われるのは明日からだと知らずに今日ハンバーガー10個買った今日この頃。


実に2か月ぶりの部活に行きました。
サンドバックが届いていたので1時間ほどはそれの組み立て作業。
その後組み立ててから柔軟をしてから練習。
うちの部活は基本的にフリーダムなので全員が全員違う柔軟をして、違う稽古をするという。
まぁ柔道、拳法、ボクシングと色々いるから仕方ないね。

その後久々のスパー。
とはいえ私右手首の軟骨を痛めているため(TFCC損傷)左と足のみ。
相手は両手のみだから一本多いんだけどね。
とはいえ相手が拳打に慣れてないとは言うものの、(少々手加減してるのもあるが)左手一本で拳打を受け続けるのは辛いね。
ラッシュが来ると捌ききれません。
一応ジャブが来たり左のフックが来たら後ろに跳ぶというチキンプレイ。

本気で当てに来てるときだけだけど。

しかし既に負傷してから3カ月半程経つ身。
こう見えて案外強さや闘いに貪欲!
左だけの戦法を考えていなかったわけではない!!

ジャブジャブからの左フック!
ジャブからの左フック後の左中段フック!
フックからの裏拳!
ジャブから踏み込みか~ら~の~・・・アッパー!!

正直相手は柔道やってた人なのでそこまで拳打は得意ではないのでこれでも充分過ぎるスパができました。
まぁ素人相手なら全然使えるレベルまでは昇華できていたので一先ずおk。

蹴りの方は逃げるとき以外は極力使わない様にしました。

その後元主将とスパー。
主将も左と両足で挑戦。
右が使えないとレベルの高い闘いでは辛いということが判明。
しかし既に負傷してから(以下略!
踏み込み左直突きからの半身反転右肩打ァァァーーーーーーー!!(体当たりの上級版みたいな中国拳法。独学なので粗い)

案外使えることが判明。

あと八極拳の砲拳は攻撃時に顔にガードが必要です。
そのまま使ったらカウンター喰らいました。
というか見たとき確実にこれ顔面食らうって思ってましたよ。ええ。
というか何で中国拳法はあんなに構え隙だらけなん?
型だからかなぁ・・・。
本物とか後、理論はしっかり実践向けなんだろうか。


その後寝技時間になったので私はサンドバック相手に蹴ったり突いたり。
右手首怪我してるんで寝技はできんちゅ。

左の練習と蹴りの練習。
ずっとやっていたものの、2ヶ月間のお預けと鬱憤の所為でか全く苦にならず、寧ろ打突の感触に悦び打ち震えていた気がします。
楽しすぎてやり過ぎて、今左手がほとんど使い物になりませんしね!
自由に動かないので現在運よく下向いてる中指と薬指と右手でタイピングしてます。
大変。

グーはできるものの、パーができません。
というか小指と人差し指は掌側に向かわず、中指と薬指は反らすことができません。
奇怪な状態です。

まぁ楽しかったのでいいです。




おのれマクドナルド・・・。
PR
へーい!子瑠璃・M・C!こ・る・り・め・り・こ・ま・あ・す!子瑠璃・メリ・コマースでぇす!!


どうでも良いけど雨って痛いんだね。
時速50kmの段階で痛かったよ。
80とか出せるかこの野郎。出しちゃだめだけど。
まぁ前の車あれもう下手すりゃ高速乗っててもおかしくないスピード出てたけど。
というかそもそもワイパーもない雨の夜の公道で60kmオーバーとか怖すぎて出来んわ。



話は変わりまして今日描いた絵。
猫マグロさんというゆっくり実況のうp主さんがいるんですが、その人に贈ろうかと描き始めた絵でまだラフ段階です。
nekomaguro.jpg









うん、正直俺も突っ込みたい。
なんで鯱鉾を思いついたのか小一時間突っ込みたい。
まぁまともなのが思いつくまでこれで行こう・・・。
これホントはパンツ見せようかと思ったんだけど見せないエロさもあるといやごめんなさいちょっとラフの段階で腰の曲げ方ミスりましたごめんなさい多分この態勢滅茶苦茶腹筋と背筋と腕力いりますごめんなさい。


ホントは講義中に描いた椛もいるんだけどこれは今度スキャンしてからの話。



iPhoneでブログが打てるようになったので久々にこうしーん!

いやぁバイク買いましたよバイク。
スズキVolty250

うへへー

車よりバイクの方が楽しいよね!
二人乗りする際密着出来るしね!
後ろが女の子に限る。
男はベルト掴んどけぇ!

昨日大学へバイク通学許可証を取りにバイクで行ったんですが(矛盾に気づいても突っ込まないのが大人)、帰り道変えて帰ったら尼崎周辺着なのに十三まで行ってましてね。
その後地図なしでマイホームに帰れたあたり私の方向感覚すごいと思う。


話は変わりますが、11月20日にある「文々。新聞友の会」にサークル参加してみようかなと思うわけですよ

まぁ思ってるだけなんですが。

誰か一緒に参加して見たりしないかなー(チラッ

世界を愛せるか
紺碧の空に三日月滲んで消えた
何故君は行く
傷つき倒れても
高鳴る暑い思いを忘れはしない
どこまでも行けよ顔を上げ
ありのまま何もかにも輝くだろう
今はまだ闇に震えてても笑い合える日が来る。






放置乙wwww

最近mixiにはよく書くんだけどのう…


そうそうバイク買いますよ!バイク!
ボルティ250ですねぃ。
まぁ中古ですしあれですけどね。

問題は置く場所がね…。
うちのマンションバイクおける場所ないからなぁ。
駐輪場が完全にチャリ限定。
さてはてどうしようかしら。


ついでに現在PFのアフターを描きながら人生初の18禁絵に挑戦中。
人によっては見ることができないかもしれませんが、まぁ自己満で描くのでよろしおす。
うへへー。
もうチンコとか描くの初めてで…。



まぁ初めてのチンコは千切れてますけどね。


いやぁPF5が終わってしまいました。
純然たる期間が。
しかしまだ完全に終わりではありません。
そう、アフターがあるのです。

…描き切れるか心配だよオイラ…。


最近また参考にする漫画が増えまして。
天上天下でございます。
あの描き込みは凄いですねぇ。
GBと比べても遜色ないぐらいに。
一部物語の評価は悪いようですが私は好きですよ。

まぁ一つ解ったことは、私の絵柄って絶対こう、今需要の高い絵柄じゃないですね。
所謂萌系ではないと。
まぁいいんですけどね。
ふと思ったんですが、萌系は基本的にデフォルメされているものが多く、腐系は基本的にリアル系が多いですよね。
いやバカボンド並みのリアルさはないよ?
まぁファンタジーとかSF系、言わばジャンプや大型漫画雑誌のものはリアル系が多いのでそう考えるとやはりデフォルメ系はまだまだ需要が低いのかななんて思ったり思わなかったり。
とはいえ私は私の最強を目指すだけです(論点変わった)

やっぱり私は崩して描くのは難しいなぁって思うよ…。
どうしても普通の絵になってしまう。
なのでそれで人が付くような絵を目指しまさぁ。


あ、あと「打たれたときには既に守る」がある程度出来るようになったよ!
あとは「守ったときには既に打つ」を習得するだけだね!
そんな簡単にできるか―…。


≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]