忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはただの幻想だ。


はい、というわけで今日は入学式でした。

そして今晩御飯の「明治リッチストロベリーチョコレートアイスバー」を食しています。

デザートではありません晩御飯です。

この後酒を飲むのもいいかもしれない・・・


昨日母が来た際に飲んでた最後の一本のビンが残っているんですが…まぁまた今度にしよう。


今食べてる「明治(ry」は昨日食べ忘れていた母のデザートです。
まさか今日の晩御飯になるとは思いもしなかった事態ですね。

誰だってそー思う。
俺だってそー思う。


そして今食し終わりました。

タイピングがTwohandになるので速くなりますよ!!

そんなに書くことないですけどね!

入学式はあれです。
隣の人が寝てていびきがうるさかった。

以上!


それ以外には正直大学のJAZZ研究部の人の演奏しか記憶にないお。

あるっちゃぁあるけどこれ書いたら大学特定されそうだがらやめておこう。

お昼は阪急の23番街でお好み焼き食べたよ!
モダンじゃなくて普通の玉たべりゃぁよかったよ。
豚玉おいしいお。

帰ってから…HPとブログにtwitter配備をしてました。
うちとこのtwitterは単に一言るだけでなく、そこで更新情報なども表示されるため、こちらのブログばかり見ている人は寝耳に水なこともあるかもしれません。

幻想入りブログとかね!!

あっちもこっちのブログと同タイミングで始めているのに1/20程度しか閲覧していません。

というか更新頻度低い…。

というわけでここにもtwitterはいったよ!

どぅでもいいけどね!!

明日から大学だ!

バイト早く決めなきゃ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
yos

僕の晩ご飯はキャベツでしたww
ツイッター始めたんですか!携帯からはリンク行けないみたいなのでコメントで教えて欲しいです…
僕は@happymiserygutsです。子瑠璃さんの呟き…見たい!
2010/04/06(Tue)19:35:02 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
返信おせぇぇぇぇ!!(寧ろいつも通り)
というわけでえー、自力で見つけたyosさんに乾杯。
晩御飯がキャベツか…
口がもさもさしそうですね…。
アイスは贅沢なのですね!!
2010/04/10(Sat) 23:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]