忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
25
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
25
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
25
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、と言うわけでもう12月が終わろうとするこの28日。
実家に帰らせていただきます。

師走とはよく行ったもので、何かしら大変な月でした。
あと買い過ぎ。
生活費3万7千で色々買い過ぎ。

自由費なんてほとんどないのに7千円ぐらい本とかCDで使っちゃったし。
まらしぃさんのCDはよかった。
ボカロのピアノインストアレンジでしたが、やばいねあれ。
微妙にほんのちょっとの手心は加えられてるけど、ほんとにほとんどそのままで、なのにすっごい綺麗。
いや、ほんとにいい買い物した。
初めてもう1枚買おうかななんて思いましたから。
勝ってませんが。

あとはオークションで20円で一眼レフ落としたこともありましたね。
今日届いたんですが、ペニーオークションなんで品は新品、しかし20円。
送料と手数料の方が高いってな。(300円と210円)
まぁ手配に3日かかるってのはちょっと頂けませんが。
商品の詳細見たらアマゾンで取り寄せてたからその期間かなぁ・・・。

そして24日はお泊りアバンチュール。

アバンチュール以外ならあってる。
4人集まってモンハンを15時から8時までやり続けるってな。
友人Sがもってきた徳用黒棒を0時までむさぼってその後友人Mがおごってくれた夜分安売り弁当と私が買ってきたケンタッキーで夕食にし、8時に寝て12時に起き抜け一発友人Nが買ってきたチョコケーキを食べる。

普段より物が豪華なだけでやってること変わらんと。

25日はホワイトクリスマスでした―。
ホワイトクリスマスに男3人と電車に乗る。


あとは、うちの犬が亡くなったことですか…。
19日夜にね。
聞いたとき一気に体が重くなりまして。
平静を装っているつもりでしたが非常に混乱していました。
ツイッターにその残滓がありますね。
とりあえず寝て落ち着けばいいって思ったんだけど、寝ていいのか?って思ったんですよね。
でもほかにやるべきことが見つからなかったからPC落としたんですよ。
そしたら一気に部屋が無音になりまして。
それで、急に悲しくなってボロボロ涙が出てきたんですよね。
あぁ、俺でも泣くんだなって思いましたよ。
しばらく椅子の上で泣いて、とりあえず冥福を祈るために私の数珠、いいやつなんで(108の数珠)、それをもってベットに上がってじゃらじゃら鳴らしてたんですよ。
お経なんて知りませんから。
でも数珠の音が心地よくて(って祖母に言ったらこの数珠くれたんですが)、その音を聞いてくれたらいいなって思いましてね。
でも鳴らしても鳴らしても涙が出てくるんですよね。
終いには嗚咽も漏れだしまして。
祖父の葬式の時はここまで泣かなかったってぐらい。
大の大人になりかけの大学生が、枕も布団も濡らす勢いで泣いて。
悲しくて、寂しくて、手に数珠を握り締めたまま「嫌だ、止めてくれ」って泣いてたのを覚えています。
何を止めてほしいのかは定かではありませんが、なぜか嫌だと、止めてくれと泣いていました。

泣き疲れて起きた後は忙しく、そのことを考える暇もなくお風呂、弁当、朝食、講義って感じで。
更にその日総合格闘技部の忘年会がありましたからね。
晩だけでもう吹っ切れました。
忙しいおかげで引きずることなくその後過ごしてますよ。
でもいつかマロの絵を描きたいな。


忘年会は忘年会で素晴らしく楽しかったですね。
先輩方も非常に良い人ばかりで。
焼き肉とか久しぶりでしたよ。
会費1000円。
同級生2人。
同年代1人。
肩身狭!

1年ですが、警察学校に通っていた方がいるので現在20の人がいるんですよね…。
同年代の同級生はマネージャーの方。
酒が入ると目が離せません(ふらふらと危険で)

私が飲んだものはウーロン茶と麦酒半分(なんか飲めた)、ウィスキーロック、清酒。
多分アルコールだけでいえば一番高いけど、ちびちびだから量はない。
とはいえいつもは清酒2合ぐらいで終わるのにさらにウィスキーを1杯半(半分先輩に一気飲みされた)も飲んだから少し頭に残像が・・・。
言って解るかなこのなんか残像と言うか体1個残して動く感じ・・・。

まぁ見た目、言動は全く酔っていないらしいですが。

とりあえず楽しかったです。

12月ももう終わり。

残りの2010年有意義に過ごされるよう。
では来年。
momi.png

PR
ねぇむい眠い。
鼻水も止まらず最早これ風邪じゃない?
あと身体が熱い
やだ、彼女いないのに発情期?(多分違う

まぁ万年発情期ですよ
若いですからね

あ、駄目だ
眠過ぎて思考が...
まずトイレでブログ書いてる段階でもう駄目だろ

うん寝よう

お休みなさい



It was holiday today so I clean a room.
Well wednesday is "cleanday".
I think cleaning it is very happy!!
After the cleaning,a room is clean them,I can become very happy.
well if you pass little the hair is dropped in the room.

After that,I finished homework.

I'm drawing "gensoiri"  now.
when on earth do that finish ?
It don't know me too...



英語でブログを描くテスト。
解らなかったらエキサイト翻訳でも使ってください。
多分解る程度に翻訳はされます。
最悪聞いてくださいと。

とりあえず一文全てを翻訳サイトで翻訳して書くと言うことはしない。
せめて単語のつながりや一語程度の翻訳と和英辞書のみしか使わない縛りなので実は間違えてるかもー。
エヘヘー。



基本的にタイトル思いつかないので後輩のブログを参考にして歌詞の1フレーズを入れて誤魔化しております子瑠璃です。
曲名が解ればお友達。

あ、そうそう先日恋人と別れました。
大体一か月前ぐらいに。
恐らく。

前回の日記で書いた通り、肉離れを起こしたわけですが、もうほとんど治ってます。
9割方感覚の範囲では治ってます。
全治一週間なのにほとんど治ってます。
まぁ健康体でいることに不便はないのでよかったですね。
でもなんか釈然としない。


昨日、というよりかは昨日から今日にかけて友人の家に行ってました。
基本的に友人の家に行ったときはお泊りが多いです。
寝方は地べたやベットの隅など適当にねむくなったところというサバイバル。

友人3人と私で遊ぶ予定だったのですが、一人が来ないので先に3人で適当に遊ぶことになりまして、その内容がなんと大富豪。

大学生三人集まって大富豪をする奇怪な状況をフルに楽しみました。

途中チュッパチャップスを出して食べていたとき友人の一人が、
「チュッパチャップスを口にした状態でおもいっきし引っ張ったら前歯へし折れそうやな。」
といい、その時ジョーカー二枚がずっと来ないという状況であったため、
「もしこれでジョーカー二枚来たらチュッパチャップスで前歯へし折るわ。」
と言ったところマジで来てしまったため、
「いやーこれは負けられへんわー。」
といい、私が
「ん?来たらやるんちゃうの?」
と言ったら
「いや、そんなん言ってないって。これで負けたらチュッパチャップスの刑って言うたって。」
と誤魔化したため全力で負けさそうとしたら負けました。
私が。
残念。


夜には全員そろっていたためwiiでマリオしたりマリオパーティしたり大乱闘したりしてましたね。
マルス超強い。
ただガノンとアイクは違う意味でマジで強い。
というより怖い。
私は6時ごろに落ちましたが、皆は10時近くまで
やっていたようで。
飽きろよ。

目が疲れたのでまた大富豪。
たまに落ちかけたりしてたので記憶にございません。

その後マリカーでマニュアルドリフトを極める挑戦をしたものの、アイテムや障害物のずるさにイライラしたり何だったり。
多分アイテムと障害物がないほうが面白い。
それなんてリッジレーサー?

その後疲労で寝る4人でした。

うん、ネタが(ry

更新しなさすぎなので、できるだけ更新できるようにしようと思います。

レベル的にはツイッターレベルのことでも書きます。
一日一回は更新できるようにしたいね。

今日はバスケットの補講があったので張り切って(ややめんどくさげに)行ったのですが、いかんせん土曜なので人数が少ない。

男女合わせて総勢17人。
男女に分かれて試合することになりましたが4on4。
しかもメンバーが調整したように使えなさげな方々がチームに。
相手方が見た目から運動神経高そうなのが見えて取れる・・・。

メンバー構成は、
自チーム  元バスケ部 運動できる 苦手そう メタボ
敵チーム  サッカー部 運動できる 元バスケ部 運動できる 運動できる

なにこの差。

それでも先制点は私がとり、なんとか接戦。
しかしいかんせん体力差が出てきて最後は攻められっぱなし。

負けるのは良いにしても何がきついかって動くのが3人、そのうち使えるのが2人、動かず役に立たないのが1人ってことだよね。

動くんだったらまだ使いようはあるんですが、パス距離も伸びない、シュートも入らない、ドリブルしない、パスしない、指示に従わない、動かないとまさに使えないメタボリッチ。

というわけで3人が1.3333…人分の動きを要求されるわけですが、それでも1.3(ry人分の動きをできるほど上手くはないので、元バスケ部の私が1.7人分、運動できる子が1.3人分の動きをしてカバー。
ただ、二人とも体力がないので後半は死にかけるという。


辛い!!


・・・イキル!!


まぁ二回戦はぼろぼろだったわけですがね。

うおーメタボリッチ動けー!!


そして二回戦途中から左太ももに違和感。

終了後水分補給をしているときになんか痛いのでティーチャーに言ったら色々足を遊ばれて結果的には「肉離れ」と言われました。

\ (^o^) /

肉離れとか初めて過ぎて困る。


病院に行くことになったのですが、お金を使う予定のない日は財布を持っていかない主義なので保険証がない。

お金もない。

ということで学校の方で建て替えてもらうことになりました。
ありがたや。

徐々に痛みが増しまして最終的には骨盤あたりに響く状態になりましたが、薬と湿布をもらって、置き換え金を払って後日保険証を持っていって払い戻しされることになりましたと。

今度からは外出時に財布を持っていくことを推奨されることになりましたね。
教訓になったよ。


うーん、日常的なことだとネタが出ない・・・。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]