忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

今日はいつもと比較になるか分からないけど愚痴るよ。


続きを見ることはあまりお勧めしません。

ただ、時間がたって少しは緩和されてるかもしれません。

でもお勧めしません。

以上のことを頭に入れてみたい人は見てください。




後、先日紅葉を見に行きました。

後日載せます。
PR
うぃーっす子瑠璃っす。
今日はちょっと愚痴っちゃうぞー。


結構愚痴っぽいので嫌いな人は戻ってください。

どうでもいいけど非想天則非常に重厚感あふれてるね。
二日連続ですよ!(へぇ?)

まぁそれが普通とかいわないの、とか言わせな~い♡(Vo.姫ちゃん)

まぁ嫌いなんですけどね?姫ちゃん。

チャラいの嫌い、敬語使わないの嫌い…。所謂今時の若者って感じの子が嫌い。


そんなとこは置いときまして、今日はしっかりメモ帳で書いていますよ。
二度の失敗を経てひとつ学びましたね。
このブラウザ、先生を使うと高確率で落ちます。

ブログを書いているときふとしたことで先生使ったんですよ。
落ちた。

私の一時間の努力が…!!

こんなに報われないと思ったのは初めてだ…。


絵と違って再度書きなおしなんてできやしないし…。

結構いい感じで書けてたのに…。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
………………


もう嫌…。

はぁ…


取り敢えず内訳だけでも…って思いましたがそれを書く元気も気力もないです、ショックすぎて…。

あのね、取り敢えずね、いっぱい書いてて、そのときのこと思い出して、微笑んでて、傍から見るとリア充かお前はってなるような感じだったんですよ…。



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………………………………

もう寝よう…。

今度からメモ帳に書こう…。

もう嫌……。


先生嫌いだこの野郎……………

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]