忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやもうほんとに昨日のテンションはおかしかった…。

今日中に幻想入りうpするために4時まで起きてました。
そして8時に起きて寝て10時に起床。
なんでそんなに早くに起きられたんだい。

まぁ4時まで行くといらないテンションが上がってきましてね。
BGM選曲無茶ぶりにしただけで爆笑してました。

子「おまwwwwwこれwwwwwこれはないwwwwwこのwwwこのタイミングでのあえてのこれwwwww無茶が過ぎるわwwwww」

みたいな。

なんだかんだでエンコードも済みましてね。
14:00には上げられました。

その後はゲーム実況見てたんですけどね。

あとはシンさんに頼まれたアイコンとリク絵を描いたらまた5話を描き始めます。

5話は比較的楽な気がしますね。

新しいの出てきますけどね。


ああ、解説動画も作らねば…。
そんなこんなですよー。

動画はHPの「InTheIllsrory」の「げんそういりりんく」から飛ぶか、
幻想入りブログのほうから飛んでください。



ついでに最近歌ってみたにはまりすぎやね。

特にGeroさん。
ふざけてシャウトしてるGeroさんもいいですが、やはり「恋は戦争」とか「Just Be Friends」のGeroさんが素晴らしいですね。

というか全部素晴らしいですけどね。
なんだかんだで全部好きです。
外国人二人がゲーム実況してみたも好きです。
これの所為で動画編集が全く出来なかった…。
そして偶にスティッカムとかで外人真似してたらデフォで出るようにもなってきたから怖い。


そして私は歌に非常に感情移入しますね。
Just Be Friendsとか花(オレンジレンジ)とか扉(THB)を歌ってたら涙滲んでくるんですよね。


どうでもいいな。



PR
いやマジで。

二日前の幻想入りラジオでびっくりなことが起こりました。
詳しくは”幻想入り”秘話””のほうで。



いや、単にラジオ出演決まっただけですけどね?
単にってレヴェルじゃないけど。



こんだけ間あけといてなんですが、マジで書くことないです。

4日中3日早退を強いられたことぐらいしかないです。

腹痛い…。


病院に行ったところ、原因はわからんとのこと。
多いねこのパターン。




あ、そうそう。
二期のハガレンを撮っといたままで見てなかったから見たんですが、
ヒューズ中佐の死でおもっくそ泣いた。


いや、そんなに泣いてないけど。

マジで泣いちゃったよ。


ただ、Lを見たときよりはましだったけど。

あの時は本気でヤバかった。
かれると思ったもんね。

なんでLで泣いたんだろう
幻想入りの絵一個間違えて上書きしたあああああああ!!(差分はあるけど)
pixia形式が一つあるからまだましだけど、それでも差分分は消えてるしなぁ…
というか「30.a」って保存したはずなのになんで「30」で保存されてるんだよ!


ちなみに今のところ差分合わせて75枚描いてます。
それでも全然終わる気配ないんですけど…


Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]