忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで、引っ越しが完了しました。

昨日に。


今日は色々動いてました。


まぁ矢崎シンさんが近くに来ていたのでお会いしていただけなのですが。

ついでに例大祭の戦利品を少し戴きました。

八雲家オンリー♪

まぁキャラソトップを占めておりますしね。

ちなみに最近やってみたところ、順位が色々と変動していました。

一位は椛と藍さまなのは変わりないんですけどね?


トップ10にいる男だち。

3位 こーりん、妖忌

9位 雲山


追記 13位 霧雨の親父

2?位 マリサ

3?位 霊夢


セリフもない親父に負ける主人公…!


まぁ後日結果を軽く載せます。


今日のお題は引っ越しでしたね。


狭い



今まで自分の部屋でも10畳あったのに居住スペースは6畳。

比較的広いとはいえ、コンロ口が一つしかなく狭いキッチン。
風呂など溜めれない狭い浴槽。

狭いに限らずまた収納がない。

小物の置き場に困りました。


最終的に袋で小分けしましたけどね。


待てどもご飯は出ない。

当然ですけどね。


今までの環境がどれだけ恵まれていたのかよく解りますよ。


ただ自由なだけ。



しかしとても自由だ。


夜に起きていようが、朝遅くまで寝ていようが、飯を買ってこようが、食わなかろうが、何したって良い。


その代わりツケは自分に帰ってくる。


早く動けばツケは良い方に帰ってくるし、ダラダラと動けばツケは悪い方に帰ってくる。


それだけだね。


それだけ解ったよ。




あとExcelで家計簿作ったよ。


使い続けるか解らないけど。


以上、近況でしたー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
yos URL

引越ご苦労様でした!
僕も3日後に同じ体験をすると思うと複雑な心境です。周りに東方知ってる友だちがいるって羨ましいです。
コンロ一つでも結構作れるものは多いと叔母が言ってたので多分大丈夫ですよ!
2010/03/23(Tue)12:22:37 編集
無題
藤川和音
お引越しお疲れ様でしたm(_ _)m
そもそも自炊が出来る先輩がすごいですね。
そして、自由羨ましいです。
お体にお気をつけてくださいね♪
2010/03/23(Tue)19:31:34 編集
無題
子瑠璃
>yosさん
引っ越しは人数で攻めると楽ですが途中から邪魔になります。
気を付けて下さい(何に?)

周りにってもネット内ですけどね。

リアルでは一人だけでしたよ。

コンロ一つでは唐揚げしながら味噌汁が出来ないので同時作成が出来ないのは痛いです

>藤川和音さん
さんって付けなくていい?(殴

自炊ったって、せいぜい唐揚げとか豚カツが出来る程度でたかがしれてますえ?

レパートリーはふやしたいけどね?

自由には同時に責任が不可されるから覚えておくように。

そんな小難しいことばかり考えているから思い切った行動に出られへんねけどね。

きづつないわー。
2010/03/24(Wed)00:56:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]