忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンが回ってきたようですよ?凛々蝶さま。
私ですか?
私は御狐神双熾と申します。以後お見知りおきを。
では早速ルールをご説明いたしますね。

・5日以内に回さなければならないようです。
・回したらその方たちに連絡をしなければいけません。
・回す相手は5人の素晴らしい方のようですよ?蜻蛉様などいかがでしょうか?

では回す人から決めてしまいましょうか。

・・・では、まずは、狼星ベータ様に回しましょうか。こういったことが案外お好きなようなので。
次に、では佳川あたる様に。お時間があればどうぞ。
3人目、どういたしましょうか・・・。
では、なべ様に手伝っていただきましょう。よろしくお願いします。
4人目は・・・。ブログをやっていらっしゃる友人が少ないとこういうとき困りますね・・・。
では、くろの様で。ただ、くろの様はあまりバトンが好きではないようなのでご自由にどうぞ。
5人目はいかがいたしましょうか・・・。
思いつかないので保留で♡


お次は回す方の色のようですよ?

狼星ベータ様は・・・残念ながらもう蒼しか思いつきませんね。
佳川あたる様はどうでしょう・・・。桃色でしょうかね?
なべ様は薄い紫ですね。紫には高貴という意味もあるらしいですよ?
くろの様は・・・濃い桃色、いや、濃い紫ですかね?なぜかそういった色が思いつきました。

以上のようですね。
この様な矮小でつまらない私の些事に付き合っていただき、有難うございました。



御狐神双熾君は妖孤×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)の獣耳です。
マジかわいい。
あの忠実な感じが本当にそそりますよね?

バトンに関しては例によって参加不参加はご自由に。
ではよろしくお願いします。



PR
諸君。


何が言いたいのか解らないですがとりあえずストラウス様最高ッスwwww

先日、というか私がガンガンを読んでいた中学時代からずっと好きでしたヴァンパイヤ十字界。
もう…ストラウス様マジイケメン。
カッコよすぎますぜほんとに…。
ただ古本屋には7巻までしかなかったので続きが気になります。
おのれセイバーハーゲン・・・!
一体何をしたんだ・・・!

先日から地味に続いていた病み期も、くろさんの尽力のおかげで鎮静化の方向に向かっております。
くろさんマジイケメン。
ありがとうございました。
というかくろさん多分彼女が出来たら凄い続くんじゃないかなー。

それは置いといて、どうやら何かと心配させた用で藤川、なべさんの二人に心配メールをいただきました…。
くろさんに至っては最終的に相談をぶちまける始末。
いやほんとに申し訳なかった。
まさかそこまで心配されるとは思わなかったもので。

まぁとりあえず藤川、なべさん、くろさんは今回のことで私の中では「私の伴侶」というランクにレベルアップ致しました。

ゑ?止めてくれ?
ハハハ…ご謙遜を…。


あと最近髪が長くなってきたのと暑くなってきたので襟足を括るようになってきました。
寝るときとか暑いですしね。
括ってみると案外にあっているもので。
あらこの子かわいい。

ごめん調子乗った。

ただまつ毛が長かったり色々でさらに髪の毛括ってるもプラスされたので、彼女に「女装さしたい」と言われました。

まぁ写真撮るとしたら顔だけだよねーと言われましたけどね。


ガタイがでかいんだと…。



(⌒⌒⌒)
( △ △ )
(  / \  )//子瑠璃
_( /´_ゝ`\)<死にたくなった
/      )           _     _
/ ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _//蒼いの
/ / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―<あえての俺・・・!!
| !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
| |   `iー__=―_ ;, / / /
!、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
/  /       /  /|  |
/  /       !、_/ /   〉
/ _/             |_/
ヽ、_ヽ


今回の課題が何かと面倒でしてね…。(話題が180°変わった…!!)
大阪国際空港の廃止・存続について
の小論文だってさ…。

( ´_ゝ`)< ふーん


ゑ?大阪国際空港って家から近かったの?マジで?
通りで飛行機が大きいはずだぜ…。

というか小論文ネタとしてずいぶんとコアなところを狙ってきましたねぇ…
もうちょっと沖縄の辺野古のアメリカ軍基地の撤退、および存続とか、核兵器保持国の廃止、存続とか、そういう解りやすいことにしてほしかったんだぜ…。

まぁいいか…。


最近モンハン熱再来!
ハンマーでザザミを倒す快感



というわけで以下東方バトンでございます。


です。


今日色々ありましたが、眠いので明日書きます。

今日は蒼狼のとこで拾ったバトンを…というかあの野郎指定してやがる…。

第一お前ジョジョの口調ってなんですかこの野郎。

特徴的な口調とか丈助ぐらいじゃねぇか!
承太郎は何か違う気がするし・・・。

さぁ!
今回の地雷はyosさん製ですよ!
間違えてもyosさん所為では無いですよ!

その前に今日の出来事でも綴りましょうかね!

大学に行きました。

なんか呼ばれてたので。

体験授業的な奴です。
ちゃっかり宿題を出すあたりあくどいです。

次にうちの大学特有の英語授業のクラス分けのためのテストを行いました。
もし私が上位クラスに入れたら少し大学継続を考えねばなりませんな!(まずない)

終わったのが1時程でしょうかね。

次に不動産屋に行ったんですよ。




どこだ?




そんなかんじで2時間ほど電車を乗り回していました。

だって福知山線内にあると思ってたら神戸線だったんだもん!!!

母親よ。
場所は言っておくべきだ。

なんだかんだで不動産屋について必要書類と鍵をもらいうけました。
明後日から一人暮らしです。

ちなみにその不動産屋の方は非常にフランクで話しやすい方でした。

帰ってきたのが6時前ですかね。

最後に太道によろうと思いまして。
チャリで頑張って漕いで、しばらくトイレにこもって、終了30分前ぐらいに窓の外から見ていたんですよ。
まぁ道着も着てないし外で見るだけにしようと思ってたら、なんか先生がこっちキタ。

入れよと。

玄関から入ってこいよ、と。

まぁOBですからね。
中で後輩たちの指導でもしようかなんて思って入ったんですよ。


上着と靴下を脱げと。


まぁ道場ですからね。
脱ぎますよ。


こっち来いと。
ミットをもってこっち来いと。
久しぶりに先生自らがミットを持って相手してくださると。




マジか。




このなまった体で且つGパン姿の私が!

というかGパン姿の私が!(重要なので弐回言いました。)

上段蹴れね。


まぁ考慮してか中段だけでしたけどね。


準備運動も何もしてない状態で全力キック!!
しかし先生平気!
私肉離れしそう!!

なんだこれ。


先生強すぎだろ。


全力で蹴ってるのに揺れる程度とか超落ち込むんですけど!


まぁあれですよ。
沈身使ってる節があったのでそれで力を逃がしていたのでしょう。

しかし強い。
流石先生。


そしてそのあと下段蹴りをしました。




\(^o^)/




下段蹴りとかやったことねぇよ!

いやあるけどたいしてないよ!


高校の部からは下段あるけど試合とか小学校までですえ?

下段とかあんまりやったことねぇよ。

ねらえねぇよ!


思いっきり手蹴ったよ!!(先生の)



なぜか左はうまく行きました。




どうやら私の蹴りの馬力は相当な物ならしいです。



ただそのあとに受けた先生の下段蹴りクソ痛かったけどね!!


先生あれだよ?

私の下段蹴りを何のモーションもなしに受けてたんだよ?


私は先生の蹴りを大幅に受け流して受けても痛かったんだよ!!

なんだあの方は!
フリーザか!!

青痣になるかと思いました。

実際は終わった後そんなに痛くなかったんですが。

寧ろ平気でした。

そんな一日。


さぁ!
やっと地雷が出来るぞ!!

ということで(どういうことで?)後輩の藤川和音からバトンが強制的に回ってきました。
詳しく知りたい方はいないと思いますが、知りたいという奇特な方は左のリンクの日々記憶から3/13の日記を見てください。

全く。
面白いことしてくれるね。

もしこれを私が視ていなければどうしろというんでしょうね。

まぁこうしろということでしょうね。

ネタがなかったのでチョウドイイです。



ただ一昨日原チャでこけてむちうちになったというネタならある。


Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]