忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活…というかつながりました。
昨日。

じゃぁ昨日のうちに更新しろって言いたいんだろう?
昨日はなぁ!
昨日は…なぁ…。


何やってたっけか?


ちょっと朝に戻ってみようかボーイ。

朝起きたのは10時過ぎ。
ちなみに寝たのは3時前。
ハガレンの一作目をやってたらそんな時間になってたよ!
石切り場からエド拘束まで行ったよ。
剣って槍より弱かったんだ?

最近10時に起きることが日課になってきたね。
起きて磯海苔をご飯にかけて食べてるときに電話があって、NTTの工事業者が近くに来ていたので、1時~3時の間にくる予定が11:45分に来ることになりましたと。

接続工事が終わり、その後繋げてみようとしてもつながらない。

はて。

しばらくやってもつながらないので配線を確かめてみても全然おkで以上がどうにも見つからない。
仕方ないから一度何も繋げたことのないミニPCで繋げられるか確かめてみましたところ。

繋がらん。

しばらく頑張ってみても繋がらないので不貞寝っぽく携帯小説に走り、5時近くまで。

その後もう一度やってみようと配線を確かめてみる。

試しに全てのコネクタを押していくとWAN配線のマンション側のコネクタを押したときカチッという音が。


おい。


一度PCで接続確認をしてみるとネットワークに接続が出来ている。

こりゃNTTの工事の不備じゃないかと思うも、まあいいやとなるめんどぐさがり子瑠璃。

久しぶりのいろんなとこのブログ見て、Pixivを確認してニコニコでGジェネの曲を流しながら夕食の準備。

肉類を解凍し忘れていたため、あるのは各種野菜とベーコン、豆腐。
それらを一気に使うのもどうかと思い、インスタントの焼きそばの湯を沸かしつつ、ジャガイモの皮をむき始めると。
そこで何を思ったのか、PCでグレンガランを表示し、見ながら調理。

あれ面白いですね。
アニキ最高じゃない?

4話までしか見てないけど。

ジャガイモを2つむき終わったら短冊に切る。
ベーコンを同じように短冊切り。
ジャガイモが何かしょぼいのでもうひとつむき、ぶつ切り。
全部をうちの一つコンロの代わりになるホットプレートでそれらを炒める。
胡椒とマヨネーズで炒める。

良い色になったら皿に移し、とろけるチーズを裂いて上に置き、レンジで2分。
その間に焼きそばにお湯を入れ、3分。

晩御飯の出来上がり。
ベーコンとジャガイモのチーズ…と、とろーりチーズ………包み?

グレンラガンを観賞しながら食事。
兄貴超かっけぇ!

…あれ?
アイロボット見ながらご飯食べたのは…ああ一昨日か。

その後は…食器洗ってお風呂入って、絵茶開こうと思ったらすでに0:00を指しかけてたからもう(私が)無理だろうなぁって思ったからやめて、くろさんをなんとなくスカイプに呼んで、返事がなかったからしばらくおっぱいの資料を探し続けて、くろさんから返信があったころにはすでに眠気マックスでしばらくたって寝たんだったかな!


一人暮らしって忙しいね!!




…これただの引きこもりみたいに思えるんだけど…。


そう自己嫌悪したため、今日は外出しました。

というか今日までずっと雨だったんですよね。

なんでこんなに雨が続いたんだろう。

単に私が雨男なだけなんですが。

今日は安い食料品を求めて東奔西走。

ってほど走り回ってないけどチャリをチャリチャリこぎ続けてました。
始め親に聞いていたところに行こうと思いましたが、走っても見えなかったので逆走。
しばらく道なりに走っていると○○ジャ○ボがあったのでそこで足りなかったキッチン用品を購入。
油引きと油こし、他に竹製のヘラと眼薬かな?
さらに進むと確か大学への道があったのでもう、一度大学に行ってみるかと走りましたと。

途中で色々発見。

コンビニと散髪屋多すぎ。

吉○家とな○卯とす○屋をコンプリート。
セブ○レと○ーソンとサー○ルKとファミ○をコンプリート。
都会すげぇ!(滋賀の田舎出身)

というか周りにマンションが多すぎるわ。


そんなこんなでしばらく行くと○○○○(土地が判明する)とらら○-とを発見。
しかし先に大学へ向かう。

その次にミドリ電化を発見。
しかし大学へ。

あれ?

今の道曲がったら大学じゃなかったっけ?

少し行くと大学付近の駅を発見。

うわww近っwwwww
大学近っwwwwwwwwwwww
大体15分かもうちょっとぐらいじゃね?
寧ろもう少し短いかもwww

うれしい誤算でした。

帰りに
み○り電化よってマイク付きヘッドホンが500円だったので買いまして。
その他買いまして。
その後にとなりによりまして
らら○ーとは滋賀にあった平○堂系列物なのでよくわかる。
ひゃっほうって感じで足りなかった調味料類と食材を購入。
こいくち醤油とか重いのもあったのでビニールが超重い。
コチュジャンなんかも買ったから中華作れるよ!

そんなこんなで帰宅。

み○り電化で携帯見ていいなぁって思ったのあったからカタログみて見るとなんと電話、メール用とな?!
カメラすらない!
これは流石にきついということで却下。

皆ー。
○uかdok○moかソフ○バン○でどれが一番いいと思う?(結構真剣)



荷物を置いてエクセル家計簿に打ち込む。
計算式がしっかり動いてくれたのでいちいち計算する手間が省けました。

その後また外出。
近くの駅に大きなショッピングセンターがあるので行ってみました。

バイト探しも兼ねて。

その前にお金下ろさなきゃーって行って5000円おろしたら残金マイナスになってやがんのww

私のお金はまだ今の口座に移ってないようです。

その後色々見て回るも、満足したのはカフェやジェラートぐらいで食料品に当たっては穀物類が豊富としか思えなかったので遠いながらも他のほうに行ったほうが安く済みそうでした。

まぁチャリだから燃費掛からないしね。

ついでにツ○ヤにいって会員になってDVD借りました。
ヘルシングと交渉人真下(ryとゴジラミレニアムとゴジラvsメカゴジラとゴジラvsメカゴジラ(機龍)ですね。
ヘルシングはもうヤバいね。
カッコよすぎる。
旦那かっこいいです。
アンデルセンの若本がはまり役で最高ですね。

交渉人はあれです。
踊るシリーズのスピンオフです。
何というかSATの隊長が渋すぎてカッコよすぎますな!!
あと刑事の木島(だったか)あの人も大好きです。
俳優としても大好きですけどね。(でも名前知らない)
ヤクザ顔してるから2回ほど緊急で通る時警備員なんかに止められるんですけどそれもまたいい!
そして微妙にツンデレです。

ゴジラはもはや語るまい。

そんな感じの近況でしたー。

アカン、マジで眠い。
もう2時近いやないか。
寝ましょ。

ついでに藤川のところから勝手に貰ってきたものやるので興味のある人は見てください。

おやすみなさいー。



※やらなくて結構です。

バトンだよー。子瑠璃さんの素←

存分にキレてください
怒ると口調変わるよね
怒った口調でバトンっ

意味が 分からない
→あ゛あ゛?

もう一回言って下さい
→あ゛あ゛?なんて?もう一回言えや。

何で すか?
→あ゛あ゛?何じゃいコラ?!

だから言いましたよね?
→…ゅぅたやろうがこのボケェ!!(徐々に声が大きくなりながら)

何でそうなるんですか?
→ ド阿呆…。

静かにして下さい
→やかましいわこのクソ共が!!

違います
→ちゃうゆうてんが解らんのかコラァ!!

ふざ けないで下さい
→あ゛あ゛?顔面潰したろうかぁ゛?このド阿呆が!ふざけてんちゃうぞクズ鉄が!!

真面目にやって下さい
→いい加減にちゃんとしろやこのクズ鉄!!

うるさいです
→そろそろ潰しにかかるぞヘナ蔵どもが…。だまっとれ…。

あなたに言われたくない
→お前に言われたないわこのド阿呆が…。

気持ち悪いです
→多分そんな微妙な表現は使わない。

消えて下さい
→消したろかぁ?ぐっちゃぐちゃにしておいしくなるように精肉してやろうかこのクズ鉄!!

私のではありません
→あ゛あ゛?俺んちゃうわ…。


お疲れさまでした。

時たま質問の意図と違う言葉が出てきてますね。
多分そんなゆるいイントネーションで言えないからでしょう。
ただ、ここ数年キレたことは無いので実際はどうか…。
でもキレたことを想像したらこんな感じであることは確かですね。
私の怒り方は最初抑えているせいですっごい静かなんですけど、キレたらもう多分噴火した火山状態。
関係ない人に危害を加えたくないのですが、その気迫というか、そういうものがどうにも漏れているらしくて、最初の静かな状態でもあまり触れたくはない雰囲気を醸し出しているらしいです。
ただ、話しかけるといつも通り話すので、話しかける人は普通の私となんか醸し出てる気迫の二重押しで余計に怖いと言われたことを覚えています。
この時は噴火までは行かなかったようです。

あとは何が気に入らないのか、何も話さないとか、実力行使とか。

噴火状態になったらバトンのないようプラス実力行使が入る可能性も…。

まぁこんな人よくいるよくいる。

滅多なことで怒らないし怒っても次の日、というか30分後にはもとに戻ってるから別に付き合う上ではほとんど問題ないんじゃないかなぁ…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
なべ

ひとりぐらしを
満喫してるようで
うらやまです( ~っ~)/

『踊る~』の木島さんは
寺島 進っていう
俳優さんっすよ♪
『コードブルー』にも出てた!
…こういうおじさま
大好き(*^ω^*)

携帯は、絵文字のかわいさから
auひとすじやけど…
子瑠璃様は絵文字
使わないもんねー。
デザインで選ぶなら
ソフバンですね!

そして、子瑠璃様
怖いっす(゜∀゜;ノ)ノ

長コメ失礼しました!!

2010/03/27(Sat)08:38:05 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
ああ、あの人が寺島さんか…。
キャシャーンで字幕は寺島って書いてあったから別の名前なのかと…。

まぁ携帯はしばらく保留します。

子瑠璃さん怖くないよ。
むしろキューt(ry
2010/03/30(Tue) 09:40
無題
くろの
ドコモ→重戦車。機能は多いけど動作遅い。
あーうー→小型戦闘機。電波バツグン。でも音質画質は×
vodafone→俺は携帯をやめるぞジョジョーッ!

あくまで私のイメージですがこんな感じです。
Skypeはごめんなさいでしたm(_ _)m
2010/03/27(Sat)12:27:26 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
貴重な意見をありがとうございます。

まぁしばらく好きな形が出るまで保留にします。
小さいのがほしいなー。

スカイプのは仕方なかろうなのだぁぁぁぁ!
またお暇なときに声を掛けさせていただきますー。
2010/03/30(Tue) 09:42
無題
yos
携帯からこんばちは。
僕も一か月後のネット開通を待つばかりです。携帯でも来れたのには驚きましたw
一人暮らしは寒いですね…
2010/03/27(Sat)22:58:50 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
実は携帯でも見ることは出来るのですよ…。
一人暮らしね。
笑いがなくなるのが寂しいですね…。
2010/03/30(Tue) 09:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]