忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで(どういうことで?)後輩の藤川和音からバトンが強制的に回ってきました。
詳しく知りたい方はいないと思いますが、知りたいという奇特な方は左のリンクの日々記憶から3/13の日記を見てください。

全く。
面白いことしてくれるね。

もしこれを私が視ていなければどうしろというんでしょうね。

まぁこうしろということでしょうね。

ネタがなかったのでチョウドイイです。



ただ一昨日原チャでこけてむちうちになったというネタならある。


Please Tell Me Batton*

Rule*

3日以内に回す!

書かないと罰ゲーム!

送り主はやったかチェック!

Please Tell Me Batton*

“Start!”

1:次に回す8人

…ふむ…。

先ずくろさんは確定ですな(なんだと?)
あとはyosさん、蒼狼、Pさん、亀さん…………藤川?
相互リンクをもう少し求めておくんだったぜ。
見た人はやるようにー。
当然ながら強制ではありませんゆえに。

2:なまえ

HNは子瑠璃です。
初めはへもろーだったんですけどね。
藍蘭島の何巻か忘れましたが、スズメ目ヒタキ科子瑠璃ってあったもんですからそれで。

3:歳

18歳です。
R-18の絵を頑張って描いています。


Gのほうだけど。

4:仕事

4月に大学生になりますね。
不安いっぱい胸バクバク

5:趣味

いっぱいありますよー。
イラスト、イラスト蒐集、読書、作家業、音楽、スキー、スノボー、バスケ、卓球、格闘技、剣術、棒術、ナイフ術、人体利用殺人術の考察、なんかそのあたりの鍛錬、散歩、妄想、考察、応急処置学習、武器蒐集、サバゲー、などなど。
21個中8個ほど危険なにおいがしますね。

6:特技

簡単な軽業が出来る(バク転、片手側転、ロンダート、ハンドスプリングなど)。
あと話しながら会話を組み立てること。
指揮が地味に得意かも。
よく教えるの上手って言われるけどどうなんでしょうね。
あとは格闘技。

7:好きな芸能人

堂本兄弟。
あとあのヤンキーっぽい人。
芸人ではビーグル38だかなんだかとオードリーなど

8:好きな雑誌

雑誌読まねぇww

9:好きなマンガ、アニメ

GetBackers
これは何より譲れない。
何より今の絵柄は完全にGBに影響されていますからね。

ツバサクロニクル
なんかすきだなぁ。
黒鋼とファイのコンビが。
PFⅣと幻想入りのコンビはあれがかなり入ってると思います。

鋼の錬金術師
これも好きだなぁ。
爺さん大活躍!

ジョジョの奇妙な冒険
これがなければ始まらないぜ!!
一番好きなのは2部です。
シィィィザァァァァ!!

ヘルシング
狂喜狂気狂喜!
イカレてて狂ってて大出血!!
ダークなの大好きなのよ俺!

バキシリーズ
なんだかんだで大好きですな。

他にもあるけど基本的にはこれらが好きです。
 

10:好きな人

椛が嫁で藍様が姉で虎丸さんが姉(二女)で橙が妹で紫さまが母親でレティが…もう父親でも構いません。
異論は認める(後半)

11:好きな場所

ベット
ふかふかの椅子
動いている車の中
チャット中

[ここからは送り主さんについてお聞きします*]

12:送り主さんの名前

藤川和音

13:その人との関係は?

弓道部の後輩

14:何系と思う?(ギャル、ネタ、V系など)

天然とまじめがうまく混ざり合っているかわいらしい子とよく思う。

15:第一印象は?

まじめそうで話しやすそうで、こいつは良い後輩になりそうと思いました。

16:今の印象は?

まじめですが天然なのでいじりやすいです。
面白いです。
思った通り良い後輩でした。

17:やって欲しい事は?

……………一人で放置ハレハレダンス?

18:その人のどんな所が好き?

いじりやすくて扱いやすくて面白くてまじめなところ。
後はかなり趣味が合うところ。

19:イメージカラーは?

白だろうかね。
薄い黄色なんかも合うかもしれないですね。

20:送り主さんに一言!

今年から受験だねぇ。
頑張れ。
暇が出来たらまた遊ぼうや。

 

21;回す人を紹介!

みんなして相互リンクブログ主さんです。
ゑ?
最後に違う人いた?
いやいや、あってることはあってる。
先に言いましたがやってもやらなくてもいいです。

 

お疲れ様でした!

作んのも大変でしたでしょうね。
お疲れ様です。




ああ、終わりか。
眠いよパトラッシュ。


えーいまさらですが、現在上のほうでもあったようにR-18Gのイラストを描いています。
幻想入り描きながらリクエスト描いていたのですが、私の塗りがまだあまり安定していないので、先日くろのさんからリクエストを受けたカラー講習をやりつつ、それが完成したらリクエストのほうを仕上げていきたいと思っております。
寧ろなんだろう。
自分用的な講習なのではないでしょうかね。

長々と掛かっておりますが、いや、ほんとすみません。

ついでに昨日絵茶開いたらyosさんとお米大使さんに参加していただきましたー。
いやほんと恐縮です。

絵は多分載せられないでしょうな。
ほしい人は個人的に言ってください。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
yos URL

私はこの地雷で右足薬指の爪を失いました。
地雷とは怖ろしいものなのです。
次の被害者は一体誰なのかね・・・フフフ

絵茶おつありです!
ログはうpするべき。
恥ずかしいけれども!恥ずかしいけれども!
2010/03/15(Mon)20:58:08 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
絵茶ログは…そうですね、ピクシブにでも載せましょうかね。

絵茶、地雷参加ありがとうございましたー!
2010/03/18(Thu) 21:11
無題
蒼狼 URL

バトン貰ったぜ!
そして打ち返させてry

いくら不死身でも原チャで受身は危ないぜボーイ。
2010/03/17(Wed)23:45:11 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
打ち返した瞬間貴様の頭を打ってやろう!!

お前の中での私の認識は一体どうなっているのか少し話し合う必要があるようだね…。

地雷参加ありがとうございましたー
2010/03/18(Thu) 21:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]