忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ!
今回の地雷はyosさん製ですよ!
間違えてもyosさん所為では無いですよ!

その前に今日の出来事でも綴りましょうかね!

大学に行きました。

なんか呼ばれてたので。

体験授業的な奴です。
ちゃっかり宿題を出すあたりあくどいです。

次にうちの大学特有の英語授業のクラス分けのためのテストを行いました。
もし私が上位クラスに入れたら少し大学継続を考えねばなりませんな!(まずない)

終わったのが1時程でしょうかね。

次に不動産屋に行ったんですよ。




どこだ?




そんなかんじで2時間ほど電車を乗り回していました。

だって福知山線内にあると思ってたら神戸線だったんだもん!!!

母親よ。
場所は言っておくべきだ。

なんだかんだで不動産屋について必要書類と鍵をもらいうけました。
明後日から一人暮らしです。

ちなみにその不動産屋の方は非常にフランクで話しやすい方でした。

帰ってきたのが6時前ですかね。

最後に太道によろうと思いまして。
チャリで頑張って漕いで、しばらくトイレにこもって、終了30分前ぐらいに窓の外から見ていたんですよ。
まぁ道着も着てないし外で見るだけにしようと思ってたら、なんか先生がこっちキタ。

入れよと。

玄関から入ってこいよ、と。

まぁOBですからね。
中で後輩たちの指導でもしようかなんて思って入ったんですよ。


上着と靴下を脱げと。


まぁ道場ですからね。
脱ぎますよ。


こっち来いと。
ミットをもってこっち来いと。
久しぶりに先生自らがミットを持って相手してくださると。




マジか。




このなまった体で且つGパン姿の私が!

というかGパン姿の私が!(重要なので弐回言いました。)

上段蹴れね。


まぁ考慮してか中段だけでしたけどね。


準備運動も何もしてない状態で全力キック!!
しかし先生平気!
私肉離れしそう!!

なんだこれ。


先生強すぎだろ。


全力で蹴ってるのに揺れる程度とか超落ち込むんですけど!


まぁあれですよ。
沈身使ってる節があったのでそれで力を逃がしていたのでしょう。

しかし強い。
流石先生。


そしてそのあと下段蹴りをしました。




\(^o^)/




下段蹴りとかやったことねぇよ!

いやあるけどたいしてないよ!


高校の部からは下段あるけど試合とか小学校までですえ?

下段とかあんまりやったことねぇよ。

ねらえねぇよ!


思いっきり手蹴ったよ!!(先生の)



なぜか左はうまく行きました。




どうやら私の蹴りの馬力は相当な物ならしいです。



ただそのあとに受けた先生の下段蹴りクソ痛かったけどね!!


先生あれだよ?

私の下段蹴りを何のモーションもなしに受けてたんだよ?


私は先生の蹴りを大幅に受け流して受けても痛かったんだよ!!

なんだあの方は!
フリーザか!!

青痣になるかと思いました。

実際は終わった後そんなに痛くなかったんですが。

寧ろ平気でした。

そんな一日。


さぁ!
やっと地雷が出来るぞ!!


バトンです。
20の質問にお答え下さい。

1. 貴方の名前

子瑠璃
コルリと変換されるので子 瑠璃とうってください。
このクソ変換ソフトがぁぁぁぁ!!

2.その名前について詳しく

藍蘭島の6巻だったと思います。
スズメ目ヒタキ科だったかどうだったか。

3.貴方の趣味

イラスト、音楽、バスケット、格闘技、スキー、スノボ、サバゲ、武器その他多数。

4.その趣味について100字以上語りなさい

イラストはですね。
常に自分を高みに持っていかねばならんのですよ。
現状で満足は出来んのです。
なので誰か私に技術をくだs(ry
音楽は今のところ聴く専ですが、地味に弾けます。
バスケはあれですよ。
部活でやるのではなくワイワイやりたい。
格闘技はもう高みを目指し続けたい。
そう思っていた時期が、俺にもありました。
実際はあれですよね。
自らの身を守れればいいです。
今は。
そのためにもこの身体を衰えさせないようにせねば。
スキー、スノボは大好きですよ!
スキーは上級者コースで滑る程度の能力で、スノボは3時間で滑れるようになる程度の能力です!
サバゲもいいですよね!
FPSじゃなくて完全にリアルサバゲ!
夏は虫よけ必須ですがね!

5. 好きな異性(あるいは同性)の話をしてください

好きな異性は椛ですね!!
もみもみはあれですよ、~ッスっていう話し方と僕っ子ではないです!!
絶対普通の敬語だと思うんですよねー。
というかなんですかあの私好みの子!
狼で獣耳で銀髪で後輩気質で従順!
あの子絶対Mですよー!
ああ、椛の尻尾クンカクンカしたいお…。

6.貴方の性癖

髪の毛を触ったり頭をなでることと苛めたくなること。

7.5の相手に求めるもの

髪の毛や頭を触っても軽く嫌がってそのあとおとなしくなるか、頭触ってると落ち着いてるか!
あとドMであれ!!

8.漫画につい て100字以上語りなさい

漫画はあれですよ。
日本の文化が生んだ一つの傑作体ですよ。
繊細な絵に描く人によって様々に分かれるキャラクター。
アメコミなんかは面白いのですが、全体的に劇画みたいな印象が払しょくできないのと、大分コミカルなんですよね。
それがいいという人もいますが、私は何とも好きになれなくて…。
萌えと呼ばれるものから燃えと呼ばれるものまで千差万別。
私は燃えも萌えも好きですが、恋愛は大分気に入ったのでなければ読めないというね。
藍蘭島は恋愛らしい恋愛じゃないから読めてる!
あとなぜか半分月がのぼるころは全部読めましたね。
小説ですが。
何故でしょう。

9.音楽について100字以上語りなさい

音楽は先ずオーケストラ!
アレマジでやべぇ!
曲を聴いてこれは誰のなんていう曲だとかそういうのは解りませんが、ともかくヤバい!
私は好きな曲を調べることはあまりしないんですよね。
好きな曲は聴くだけ―。
なのでTBHもグループの情報はあまり知らないんです。
ロックもポップもアルパンもR&Bもパンクも好きな曲だったら何でも聞きます。
あんまりグループとか気にしないです。
ただTBHは譲れない。
ほんとに良いんですよ!
あれを知らずに終わるのはもったいないぐらいです!
私にとってはなので強制はしませんがね。

10.貴方のフェティシズム

上でも言ったけど髪の毛と頭ですね!
さらさらならなおのことよし!!

11.10 についての体験談を語りなさい

昔、彼女と電車に乗っている時に、彼女の身長が低かったので視線の先にちょうど頭があったのでモフモフ触っていたら彼女が「なによー」と不満げに言ってきたので「触りたかっただけ―」と笑顔で答えていた純朴な時期が私にもありました。(実話)

12.貴方が好きなもの

獣耳、武器類、銃、刀、エロス!!

13.貴方が熱狂し、愛し、執着するもの

獣耳もいいですけどね!
というか獣耳ですよね!
もう獣耳娘がいたら絶対に会いに行く!!
降ってこい獣耳娘!!
というか椛!!
藍様でも全然おk!!

14.貴 方が嫌いなもの

五月蠅いの、面倒なの、礼儀を弁えないの。

15.貴方が蔑み、貶し、卑下するもの

社会を阻害し、ルールすら守れないもの。
主にヤンキーと呼ばれるような人種。
ヤンキーでもやるべきところでしっかりと配慮した行動をすれば別にいい。

16.尊敬する人物

太道の先生。
ZUN氏。
両親。

17.貴方の情熱

ドSと獣耳と力

18. 貴方のもっとも愛するものを一つだけ挙げなさい

一つだけかぁぁぁぁぁぁぁぁ!
そうなれば…最高に楽しい日常!
現実を見ればそう答える。
現実を考えなければ獣耳!
他でいえば力。

19.貴方にとっての私(踏ませた人)

ネットでつながってる同級生。(顔知らぬ)
良い紳士です。

20.私(踏ませた人)に対して一 言


いつか会いましょうね!


おお、終わった…。


フォントでけぇ…。



お疲れさまでしたー。


最近THB紹介してないね。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
yos URL

ありがとうございます!!
そして
ほんと悪ふざけが過ぎましたwスンマセン!!
全力で土下座!!
フォントは消して頂いても良かったのにw

えぇ、もうどうにでもシテ下さい!
滅茶苦茶にして!!
も一度、ありがとうございました!
2010/03/20(Sat)00:05:10 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
では罰としてにアリスか幽香りんに虐げられるyosさんを描きましょう。


残念ご褒美か…!
2010/03/20(Sat) 22:48
無題
くろの
獣耳への愛はよくわかったから落ち着いてください。
宇宙の帝王が先生とは流石子瑠璃さん…。
オーケストラいいですね。ドラクエのオーケストラとかいいですよね。
2010/03/20(Sat)13:56:52 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
私の獣耳LOVEがこの程度だと思ったのか…!

あの先生はもうセルでも倒せそうです。

オーケストラはもう神ですね。
WAVEの東方オーケストラは神がかっておりますよ!
2010/03/20(Sat) 22:50
やほほぃ
なべ

コメしにきやしたよ(^w^)

獣耳への愛がやばいね!笑
いいけどねッ!!
すごくいいけどね
獣耳ッ!!!!←

わたしも
あなたには負けるけど
好きだしね!!

あと、でかくて
ごめんなさい。←

2010/03/21(Sun)21:08:36 編集
無題
子瑠璃
>なべさん

コメントどもっす!
なべさんが獣耳好きだったとは知らなかったよ。

獣耳好きに悪い人はいないから全然おk(なにが?)

2010/03/23(Tue)10:36:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]