忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は身体測定だー。
今日も晩御飯なしだね!(葡萄とスルメ食ってる)

…ひまっちゃぁ暇なんだけど趣味が多いから暇ではない。
一体何がしたいんだか解らなくなってくるよ。

一日中小説設定書きながら桜蘭高校ホスト部見るなんていうニートぶり。

ホスト部見てたらあれだよね。
自分も女になりたいなーって気分になるよね。

というか私はあれでしょうね。
女になってもあまり変わり映えなさそうですよね。

主に性格が。

ファッションに興味なし!
自分が満足すればいい!
ただ微妙に他人の評価も気になるけど?!



まぁいいや。


ちなみに今まで暇だったのかというとそういうわけでもないです。

5日に入学式

その後は二日のイベント…ま新入生を2班に分け、それぞれ教室にぶち込んでなんかいろんなことして交流を深める感じの奴ですよ。

初めに……というか最初に少し心理テストに近いものをやりまして、それの結果を持ってグループを作るんですが、集まった全員何も話さない。

ああ、そんな気はしていたさ。

何せグループ作った時も結構私が押し込んで押し込んで作ったけど何の文句もなかったもんな。
まぁテストグラフを重視して作ったから異論は出ないでしょうしね。
ただテストグラフ四片のうち、3人2人1人0人という偏りが生まれたけどいなかったんだからしかたねぇベ。

グループが出来たらとりあえず名札を作るらしくてまぁ紙で三角柱作るあれですよ。

名前を書いてると皆3面のうち1面しか書いていない。
そして私は3面のうち2面も書いている。

あれ?両側書くんじゃないの?

・・・あ、これネタじゃない?


「あれ?これって書くとこ一個だけなん?うわー自己主張の激しい名札になったなぁ・・・」

ってとりあえず隣の奴に話しかけたんだ。

とりあえず返事はあったから他の奴にも果敢に話しかける自分。
あれ?私ってこんなに積極性あったっけ?

あれか?一人暮らしでひと肌に飢えているのか?

そんなこんなで私を中心に和気藹々…とは言わんが、かなりいい雰囲気になってきまして。
あと私は人の名前を覚えるのが苦手なので勝手にあだ名つけて盛り上げていたんですけどね。

そんな感じで私中心の盛り上がりを見せたわけですよ。


ボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケてボケて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・あれ?ツッコミマダー?


気づけば一人締めボケで笑い(苦笑?)を取っていた私。


あれ?おかしいな。
高校の時は私基本的に両刀使いだったのに今はボケしかしてないぞ?
基本的におバカのツッコミ役で相手がツッコミ気質だったら私が会心の突っ込みをしていたのに…。

相方がいない・・・!

ボケてもツッコまれず、ツッコもうと思ってもボケがいない・・・!

全員の出身地は?!

大阪大阪大阪付近の京都奈良鳥取…最後以外は全員関西圏のはずなのになぜコントが発生しない・・・!

こ…これはまさか………私は……私は未知の領域に踏み込んだのか…!
コントが…コントが生まれない………未知の領域に…!!

地味に重要なことですがまぁこの後2日間の行動は私がリーダーとなり、グループの中心となり議題を進めていったわけですが、なんだろう、この感覚前にもどこかで・・・・・・・。



ああ、学園祭か…。


あれはリーダーはいたけどグダグダで初期段階で私が実質上のリーダーになってたんですよね…。

あの感覚と同じ…。

仕切るものがいない・・・・。
仕切るものが下手・・・・。

なら私が仕切る!!
なぜなら見ていられない!!
なぜなら進まない!!
なぜならこれ以上ぎくしゃくしていられるか!!!!

そんな勢いでグループを作ると私の代わりがいない代わりにほぼ確実にリーダーを担います。

前の教習所メンバーで集まった時も似たような扱いじゃなかった?
もう少しましだったけど。

御蔭でかなりメンバーと仲良くなりましたけどね。

中心なわけだから結構他の人の名前を呼ぶわけね?

ただ、中心なわけだから私の名前は呼ばれる前に私が動いているわけね?


皆私にの名前覚えているだろうか…




しかし私もすでにうろ覚え……。(名前すぐ忘れる)



まぁいいか…。

ちなみに今回友好を深めた皆は趣味が会うってわけではないので今度は趣味の合う友達が欲しいなぁ。

趣味いっぱいあるのにそれがまたコアだから・・・・。

漫画→知ってる種類がマイナー
CD→好きなアーティストがマイナー若しくは古い
ゲーム→ガンダムか鋼。
武器系→それがコアに好きな人じゃないと解らない。又、コアすぎると今度は話に付いていけない。



おk。
諦めよう。

イラスト好きでいいよもう…。
東方かジョジョらーでも構わないよ…。
サークル入りたいなー…。
でも入れるかなー…。
バイトしなきゃなー…。
不安しかないなー…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
藤川和音
人肌に飢えてらっしゃるなら私めが先輩を癒しにいきますよ!(いらないですね、すいません。
大学生活大変そうですね……。
そして、何で近畿圏の人間が集まってコント発生しないんですか!?驚きです!
が、頑張って下さい!
2010/04/09(Fri)19:58:17 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
え?マジで?来てくれんの?いやもうマジ大歓迎(真面目に
来たらご飯ぐらい作ったげるから来なさい(命令形)

今のところ大学も本格軌道に乗っていないのでむしろ暇…。
というかなんでコントが発生しないんだろう。
あんなにボケたのに…。
不思議なこともあるもんだ。
2010/04/10(Sat) 23:34
無題
なべ

桜蘭高校見てたら
わたしは逆に
男の子になりたいなぁ
って思うよ( ̄∀ ̄)☆

相変わらずの
リーダーシップやね♪笑
それでこそ子瑠璃様やと思いますよ☆笑

人肌恋しいなら
同じく人肌恋しいわたしが
会いにゆきますよー(*´ω`)/笑

2010/04/09(Fri)23:57:30 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
多分あれだよね、女性は男の子と絡みたくて男になりたくて男性は女性ときゃいきゃいしたくて女になりたいんだろうね。

まぁ寧ろ男性のままで女性にキャーキャー言われたいって方が多いかな?

私はハルヒのポジションがいいなぁーという奴なので女性というよりハルヒになりたい。(きめぇw)

リーダーシップは教習所では全くなかったと思われ。
どこかでそんな動きをしたかにゃ?

ひと肌が恋しい子瑠璃さんはその胸をいつでも全面開放しております。
時間さえ合えばいつでもカモソ!!
2010/04/10(Sat) 23:38
無題
yos

コント発生しないんですか?!
神戸侮り難し…ですね…
東方厨いないですよねー寂しくなります。
2010/04/10(Sat)17:59:05 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
神戸にいるのに神戸市民は全くいませんでしたが、それでも6人中5人は関西。
それでコントが発生したいとは異なることぞ…。

東方厨いないなぁ…。
オラに東方厨を分けてくれ・・・!!

ただ隠れ東方厨がどこかにいるはず…!
それを見極めるためには心眼を使わねばならぬようだ…!!
2010/04/10(Sat) 23:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]