忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして新年なってから現在23時間54分たっております。

投稿が完了するころには24時間数分程になっているでしょう。

今年もよろしくお願いします。
HPだけでいえばとうとう5年目ですかね。
ブログのほうは忍ブログに変えてから数えるとまだ一年たっていないのかな。
なにはともあれうちのHPを永年よろしくお願いいたします。


永年かよって?
きれいな欲望は出したほうがいいって誰かに言われた気がするのよ。

toraneesan3.png
はい、というわけで。
正月絵描いてたらこんな時間になりました。
製作開始は30日の深夜。
くろさんとスカイプをしていたら偶然にもくろさんも寅姉さんで描いていた模様。

まぁふつうに考えてそうならぁな。

ちなみにこの姉さん。
SAIで初めての本気絵です。
課題研究で毎日のごとく使ってますが、色塗ったりしたのはこれが初めてです。

サイズ的な理由で小さくなってますが実際は1600*1200です。
ピクシブのほうはそれででているので大きいのがほしい方はそっちで。

まぁほしい人なんていないから大丈夫だろう。

今日なかなかいい買い物しましてね。
PSPのソフト2本とDSのソフト1本でなんと5000円強の買い物です。

ソフトはガンダムバトルユニバースとイレギュラーハンターXとロックマンゼクスです。
全部安かった☆

とりあえずあれですよ。

ロックマンXシリーズ最高。


ゼロもXシリーズの続編ということでXシリーズということにしますが、やはりいいなぁ。
エクゼ?何それ。あんなのロックマンじゃねぇよ( ´,_ゝ`)プッ

ロックマンはあれだ、2Dとか3Dを縦横無尽に駆け回って敵キャラを倒していくのがロックマンなんだよ。

3*3マスの狭いフィールドでぴょんぴょんやってんのなんてロックマンとは断じて認めねぇ!!


それは置いとこうぜ。


ゼクスはあのゼロシリーズの続編という噂を聞きまして、それで今日言ってみたら1400円で売ってたので購入。

モデルXのショット強ええw

まだ少ししかやってませんけどね。

キャラ?

当然エールに決まってんだろうが。
女主人公で声ありだと?女主人公に決まってんだろうが。

かわいすぎるだろ!

「えい!」
「当たれ☆」


かわいすぎるだろ!!



こんな理由でエールです。

イレギュラーハンターXはあれですよ、ロックマンXのリメイクですね。
周りの評価は知りませんが私としては良リメイクだと思いますよ。
若りしころに頑張ってやっていたロックマンXが半3Dでこの手に蘇った・・・!
しかもアニメ付きだと・・・!


最高ですね。


ガンダムは…PSPで無双出ないかなー。
最近モンハンも少しマンネリ化してきまして、機械でブァー!!ってやりてぇって思って買ったんですけどね。
アーマードコアとかエースコンバットでもよかったんですが、
アーマードコアは前やらしてもらったんですが、操作が非常に難しい。
後ろに!後ろにくるって振り向いてくれない!!

エースコンバットはガチでやったことないからもう少し調べてから買おうかと。

ただエースコンバットゼロのPVに最近ハマっててマジでやりてぇって感じです。

こうなんかゲームで決められた機体なんかではなく自分でカスタマイズしたりしてやりたいところがあったりするんですよね。
それでアーマードコアいいなぁってやったんですが、あえなく撃沈です。
それでいろいろ見てるとガンダムバトルクライシスに自分だけのMS・パイロットを育成できる!って書いてあったものですから、続編のユニバースを買いました。

まだやってません。

やったらまた書こう。


ちなみに初夢は蜂が出てきました。
嫌な夢だった気もしますがあまり覚えてはいません。

幸先悪…。

多分昼にやってた探○ナイトスクープで蜂をトングで生け捕りにして焼酎につけてホットプレートで焼くおっさんが出てたせいだろうなぁ。

蜂は苦手だよぉ…。


なにはともあれ本年も引き続き子瑠璃をよろしくお願いいたします。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
くろの
ここだけの話、あの絵、不都合で消失しました。
うう、もう一回描いてやる(w
アーマードコア面白そうですが、PSPを持っていないので手の出しようがない…w
DSでロックマン買おうかなぁ。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2010/01/03(Sun)17:39:39 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
ロックマンをやるのならまずアドバンスのロックマンZ(ゼロ)からやることをお勧めしますよ!

ただ初期ゼロはまず武器のスキルアップしてから望まないときついので初心者にはあまりお勧めできない。


しかしおもしろいのでお勧めですよ!

ただエクゼとかいうまがいものにはご注意を!!

そんなこんなで今年もよろしくお願いします!!
2010/01/06(Wed) 23:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]