忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

略してただいま


運転教習合宿卒業しましたー。
やっと帰ってきましたよー。
2週間の合宿を経て、あとは本免試験を受けて合格すれば運転免許証を得ることが出来ます。

いやー長かった。
何がきついってもう性欲g(ry

あとネットつながらないですしね。

携帯でブログ出来ると思ってたら書けねーし。

そんなわけで長い間留守ですいませんでした。

まぁ今度は引っ越し作業なんかで忙しくなるのですがね。

ブログを書く暇ぐらいはあるでしょう。

後合宿中に数枚ほど簡単なお題をもらって描いた絵があるのでまたスキャンしたら載せようかと思っております。

下手クソですけどね。


合宿の話になるとですね。


一回仮免落ちた。



最後の坂道発進でギアがローに入ってなくて数m下がりまして、それで試験中断です。

だって入れたのにニュートラルに戻ってたんですもん。
半クラのアクセルでガガガガガガっていわなかったことに不信感は持ってましたが、車の仕様かなーと思いそのままハンドブレーキを落としたら


キャー


って感じで下って行きました。

坂道発進で失敗したのは後にも先にもその一回だけです。

そのあとの運転ではギア変速に神経質になったのは過言ではありません。


あと結構全体的に暇でしたねー。
近くの本屋でとあるの19巻とキノの9巻を買ったりケータイで小説書いたり読んだりして暇潰してました。

まぁ仮学科試験が近付いてきたら基本的に学科教本を読むほかないんですけどねー。

宿のほうではガンダムバトルユニバースか、持って行っていたミニPCで小説書くか、試験勉強してるか、友達と恋バナ、下バナしてるかぐらいです。

関係ないですが、私の担当の先生は非常に重い空気を放っておりましたので技能の時間は気が重かったです。
運転中話さないし、話しかけても会話が続かないし!

宮川似の癖に性格は全然ちゃうでー!!



どうでもいいですね。


まぁ卒業試験は大したハプニングもなかったのでよかったです。

あとを本免試験を受けるだけですね。
頑張ってきます。

ちなみに明日は学校で卒業式演習です。

ちなみに持って行ったイヤホンが一日目で片耳が聞こえなくなって数日後にお亡くなりになりました。
音楽大好きの私にとってはよりどころがなくなった気分でした。

ちなみに今は合宿中に届いていたオーライフジャパンの円盤満作祭、鋭鋒乃風標、東方温泉祭を聞いています。

テンション上がってきたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
くろの
おっきゃりなさいませー!
お疲れ様でした。自動車免許かー。
でもこれで免許取れれば、いつでも東京にこれますね!(ぇ
本試験もがんばってください!
あとちょっと早いですが、卒業おめでとうございます(^^
2010/02/25(Thu)23:46:49 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
いやぁありがとうございます~。

そうなんですよーいつでも東京に行けるんですよー。


本気で思っているのか…。

本試験に受かったら乗れるようになるのでいつかそちらのほうに言ってみたいと思っております。

夜行バスで。

いや面倒なので。
2010/02/28(Sun) 22:08
無題
yos URL

子瑠璃さんおかえりんこ!!
教習お疲れ様でした。
進路決まった友人がみんな取りにいってて、
行かなきゃとは思ってるんですが、乗り物苦手で^^;
お題絵見たいです!
あとキノ9では電波の国が好きです。陸は枕。
2010/02/26(Fri)19:35:41 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
ただいまですー。
乗り物は人によりけりなので無理しないほうがいいですよ。
お題絵はいつか載せましょう

キノ9私は自然保護の国が好きですね。
師匠好きです。
2010/02/28(Sun) 22:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]