忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

今日はいつもと比較になるか分からないけど愚痴るよ。


続きを見ることはあまりお勧めしません。

ただ、時間がたって少しは緩和されてるかもしれません。

でもお勧めしません。

以上のことを頭に入れてみたい人は見てください。




後、先日紅葉を見に行きました。

後日載せます。

本日も放課後に頑張って課題研究。


蒼狼はドットを打ちつつ友人と会話。
私は黙々とモーションラフ。
A氏はエロゲ探索。
M氏はポケモンの動画調べて、見て、その後手相占いについて調べてました。


もうほぼ諦めてる感はありますけどね。

10月半ばまではしっかりやってたのに。
結構いい感じで寧ろグラフィックが遅れてる感じ。

だがしかし!

11月入った途端ポケモンだぜ。
バトレボ?
あれの動画見て何が楽しいのか…。

M氏曰く
「うん、なかなか勉強になることもあるよ。たまに珍行動とるしね。」


うるせぇ。
自信満々に言ってんじゃねぇ。

せめてC++のウィンドウと資料サイトぐらい開けろよ。

というか家で見ろよ。


家でC++出来る環境持ってる奴なんてあんまりいないから学校でやるんだろうがよう。

それがなんだ。
学校でポケモン見て帰ってモンハンやってんのかあいつは。

前なんて「モンハンやりたいから帰る。」
だぞこの野郎。

ふざけんのも大概にしろよ?


日ごとにつける報告レポートみたいなのあるんですが、私のとこはそれを毎日つけていまして。

なぜかというと私グラフィックというソフトウェア、ハードウェア関係ないものを作っているんですよ。
正確に言うとグラフィック、背景、BGM(断念するかも)、設定、キャラ設定、ゲーム仕様、各種動き諸々プログラミング関係ないの全部。

そんなH、S関係ないものを作っているとですね、徐々に「あれ?これっていいのかな?」って気分になるわけですよ。

MとかAとかたまにサボるし。

そういうことで自分がやってることを刻銘に残そうということで毎日30分ごとのタイムラインでみんなの作業を書くんですけどね。


今日ですね。
それを書くときMが何やってんのかなぁとPCみたら
「フィッシュ 魚数 (手相占い)」ってやつが軽く見えたので、題を間違えるといけないので(多分)ジーって見てたんですよ。



非難するような目で見てくるんですけどあの屑鉄。


やってないということはしっかり書くし、やっているということもしっかり書く。

蒼狼なんてたまに「失踪」とか「歓談」とか書いてあるしね。
私のとこもたまに「JOJO」とか書いてますし。
何もMのみ痛烈に書いているわけではない。
Aなんて今日「遊びに来た。」って言って実行しやがったから全部「遊女」って書いてあるしね。

なんにせよあれだ。
4人いまして、その並びが

蒼|子|A|M

なわけですよ。
そうなると蒼狼とAは首動かしただけでいいのですが、Mは首をのばして凝視しなければいけないわけですよ。
それが何かな。
変な被害妄想でも生んでいるのかと。




まぁそんな細かいことは置いといて。


やれよあのヘナ蔵。





そんなこんなで今日はなぜか5時までしか出来なかったんですよ。
いつもなら5:40だか5:30までなんですけどね?
寧ろ8:00まで残らせろ。

せめて7:00。

ちなみになぜダメかというと
「俺ら(先生方)が帰るのが遅くなるから。」


研究熱心な子が頑張ってるのに終わりの時間がきたら
「帰れー!」


もう少し優しく言おうぜ。
「そろそろ時間やから帰り始めなー。」
みたいな。

寧ろ残らせろが本音ですが。


それは置いといて5時までだったのですが、隣で会話が聞こえて、逆隣、向こうでエロゲ探索、手相占い調べみたいな状況だったので腹が立ってきたので終了5分、10分前に片づけ始めたんですよ。

それでペンタブレットがMの後ろの引き戸(?)の中にあるものなので、片づけに行き、ついでにMを見て、向こうもこっちを見てきたのでとりあえず、
「言い訳は聞かん。」
とだけ言ったらうんうんと頷き(多分あいつの癖だな)
「時間無いから。」
とぶっきらぼうに言い放ちまして。


プッツンしそうだった。


あいつは一体何に時間がなかったんだ?
時間がないからポケモンして手相占い見てたのか?

あぁ?


まぁ押さえてとりあえず「それで手相占い見てたのか?」というと

なんかペイントで変な図形の束を作りだした。

こう丸とか四角のボタン押して適当にクリックして適当に伸ばして離したような感じの。



手が出かけたわー。


途中でT氏(新キャラ)が冷やかしか本気かはわからんが(あいつはいつもどっちかわからん。すまんが。)「まぁまぁ押さえて押さえて。」と来たのがなければ手が出てたかもしれん。

とりあえず感謝。


まぁ行き場のない怒りを得ました私はそのまま帰りましたけどね。

まぁもう明日からMM実習室で課研やるのやめよう…。
家でやろう、そうしよう。



はぁ……。


もっと書きたいことあったんだけどなぁ…。

あれだ、切り替えが早いのも少し考えものかもしれん。

帰りの30分間愚痴って、ここに書くこと考えてたりしたら大体解消した。

解消したとは言い難いが、もうどうでもよくなった。
多分そんなだから次の日には普通に会話しているんだと思う。
人との関係持つ上では非常にさっぱりしていていいかも知れんが、怨恨を残すには向かない性格だな。

帰り際に何個物を破壊しようとしたか。
帰ってる途中に何件家を破壊(拳ぶっこむぐらい)しようとしたか。

そんなにプッツンしてても、ものの30分で何とも思わなくなってんだもんね。

何とも思わないわけでもないけど。

今思い出してもむかつくっていうのがあんまりない。


胸の奥にモワッとしたものがちょっと出てくるぐらいで壁を殴りたくなるほどではない。

損な性格だなぁ。

昔はこんなんじゃなかったのに。

恨んで妬んで(以下略)な子だったのに。
自殺を止めてから変ったものだ。


その話はいいや。
聴きたい人だけ私に言ってください。
多分興味ないでしょうが。


人付き合い上ディモールト良いんだけどね。
ほんとに一部分では損だ。


どうでもいいけど。




あ、あと土曜日に携帯で小説書いてまして、それがとてもいい感じに出来たんですよ。
1000文字程。
それをモバゲで書いてまして、それを保存して、次の日次のページをある程度書き進んだところで前の文章を参考にしたいとこがあったので見たら…



ほぼ消えていた…。


半ギレしつつ書きなおして書きなおしてして(ちなみに次ページの奴も何度も何度も消えたりしてた。)今日の昼休みごろにやっと8割ほど出来たと思ったら急に電源が切れた。


つまり


8割出来たのも全部消えた。



10分間項垂れてその後30分間ほど「生きた屍や」と言われ続けたよ…。

もう嫌だ携帯で小説書くの…。
モバゲー…つぶれたらいいのに…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]