忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりました。


テストが。


多分弐重の意味で。




ううん。大丈夫。マイケル頑張った。マイケル頑張ったもの。
具体的に言うと午前中は全く頑張れない体質だから暗くなってから頑張ろうとして気づけば7時過ぎまで幻想入り描いてて、あ、ヤバいなんて思いつつずるずると8時と9時となってもまだ幻想入り描いてて(飯食ったりもしつつ)10時ちょっとぐらいから勉強し始めてたぐらい頑張ってた。


物理のあの頑張っても点数に反映されない法則はどうしたら抜け出せるのだろう。



まぁ大丈夫。大丈夫ヨマイケル。
なんだかんだで結構解けてたから大丈夫よマイケル。


物理は自己採点30数点だけど。

もう何だろう。
高校入ってから物理の点数は30点越えてたらもういいかなぁって思い始めた。


中学校の生物はすっごい点数取れてたのにね。

まぁこと1分野(物理、科学系)に関してはすっごい点数低かったけど。


数学も昨日集中できなくて10時弱までうだうだとゲームしたり小説読んだり(とある魔術の禁書目録が1時間で読めたよ…。)してた割にはかなり出来た感があったのでよしとしよう。

あってるかどうかはともかく。

なんだよあの微分の増減表。
しかも増減表だけじゃなく、極値、グラフの凹凸、変曲点(一発変換できないんだ…)もですよ。

もう一回目の微分はともかく二回目の微分までしかできないよ。


というかすでにやり方を忘れていて勉強が出来なかったよ。

もうひとつ言うと積分と微分が混ざってわけのわからん状況になっていたよ。


積分は全部できたんだけどね。


あってるかはともかく。



世界史が悲しいことになったのもあったなぁ。
いや、物理とかぶった日本史のほうがひどいことになってるけど。
世界史の奴でバルフォア宣言っていう奴があるんですよ。
パールハーバーに似てるからパールハーバーで覚えてたんですよ。

解答
バールフォア

orz


ちなみにこの誤答が隣の奴と同じもののためカンニング疑惑が生まれかねん。



それでも俺はやってない



まぁとりあえず高校生活最後のテストでしたが、感想は帰ってきたからいいます。


というかこれが感想じゃない?




あとこのテスト期間中でまた少し絵柄が変わったかも。
いや、絵柄が変わったというより描き方が変わったのかな。

第肆話後篇初期8.jpg








第肆話後篇革新期前期(台詞が入ってたのでその前のとこを)
50.2.jpg







第肆話後篇革新期現在
51.4.a.jpg










まぁ良くなったかどうかはともかく変わってはいるのでとりあえず革新と。
善し悪しは他人に任せるにして、変わりすぎでしょうよこれは。

二枚目の絵は3枚目の絵の前日に描いたものですよ。

ハードと英語が終わった日の奴ですね。
何があったんでしょう…。


あ、あと前前からなんかブログで私固有の何か出来ないかなぁ、ってずっと考えてた結果。
・子瑠璃のあらゆる状況に対処できる護身術講座(誰でもできる編、頑張る編、玄人編)
・子瑠璃のあらゆる状況で使えるでドS拷問講座
・子瑠璃の特定の状況でしか使えない護身術講座
・子瑠璃の特定の状況でしか使えないドS拷問講座
の四つが上げられました。
ちなみに他の案は
・初心者的、子瑠璃のなんかこんな感じで描いてるよ絵講座
・子瑠璃の格闘術入門
・子瑠璃の殺人術入門
・子瑠璃のナイフ術入門
などでした。

興味があるのがあったらコメントに書いてください。


ついでにSAI導入しました。
PR
どうも。

今日はいつもと比較になるか分からないけど愚痴るよ。


続きを見ることはあまりお勧めしません。

ただ、時間がたって少しは緩和されてるかもしれません。

でもお勧めしません。

以上のことを頭に入れてみたい人は見てください。




後、先日紅葉を見に行きました。

後日載せます。
またくろさんのとこで拾ってきました。


あながち間違っていないのがすごいですねこれ。




占いの結果
子瑠璃さんは無邪気攻 です!
無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。



★相性★
誘い受・受寄リバ
子瑠璃さんはおじぎ草を育てると幸せになれるでしょう。




なんだこの夜の自分。

天然たらしか。


性格に関しては「人を楽しませることにかけては天賦の才能」はないわ。
身を削る覚悟はないと言えばうそになるかなぁ。
…お人よし?
…そうっちゃぁそうかなぁ…。
うん、近年本気でプッツンしたことはないし、基本手加減はしてる。
うん、お人よし。(多分)


夜がすごいなぁ。
なんだ盛ったら場所を求めず快楽に走るって。
学校でもか?
学校でも盛ったら乙か?


そんな気がするのはなぜだろう。

爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

天然たらしキタ。

寧ろ計算づくし?

というか受け寄りリバって何だろう。

おじぎそうなんだ…。



こんな私ですがよろしくお願いします。


ついでに東方占いでも。


昨日は大変でしたねぇ。
何がって?課研が。

レポートができてないのでそれやりながらやり直しになった(やり直しにした)攻撃モーション考えてまして。

出来た後も攻撃モーション考えながら学校のPCのデスクトップ何にするか模索して。
全員が帰った後ティンっときて描き始めて。
先生が18:00になっても来ないのでさらに続けて。
18:30近くになって帰りました。



ゑ?タイトル関係ない?
うんこれから。


くろさんとこの日記で「SM診断」というものがありまして。
それをやってみた結果こうなりました。

診断結果

あなたの心には「サディスト」が潜在しております

あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。


詳細

サディスト度・67%



あなたの「SMライフ」


★あなたは「SMごっこ(プレイ)」に興味があるのでは?プレイにさらなる磨きをかけましょう。



 

 
あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは



 
あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです




らいいです。


案外普通でしたねぇ。
まぁ飽くまでノーマルな人間なんでしょう。
くろさんみたいなネタ級な結果にならなくて残念ですねぇ。

それにしても奴隷のイニシャルは誰を表しているんでしょうか?

まずはDか…。
D…だ………ど?
で……デビルガンダム?
………
…まぁいいや。

はもう…犬走 椛で決定でしょうJK。
ここは譲ることはできない。
断固として。

Nは…ナズーリン?
…ぬえもいける…。

Sは…咲夜さん!!
で十六夜も入ってらぁ!

…Zは?



ザイデル・ラッソ閣下しか思いつかない悲しさ…。


というわけで上記のイニシャルを持つマゾヒストの女性のみなさん・
連絡お待ちしています(藁)


ヘタリア限定で。
最近ポケモンのレグリもいけるようになってきた\(^q^)/

あ、そうそう。
先日(土曜日 ゑ?どこが先日だって?先にあった日なんだからこれでいいんだよ!)幻想入りラジオにゲスト出演させていただかせてもらってね(ゑ?日本語がおかしい?寒いんだよ)非常に楽しかったです。


まぁ途中で非常に胃が痛かったのですが。

途中で名言が生まれたりと楽しく出演させていただいてましたが。

胃が痛かったです。


途中、くろさんに助けを求めようかと思いましたよ。ハハハ

しかもゲストによる東方ここがすごいのコーナーで目当ての動画が読み込めない事態が発生。
再読み込みすれば良いといわれ、やってみたところまた読み込めない。
2,3の挑戦を試みたが無駄とみた。
致し方ないのでそのまま「あ、行けますー」と言っておいたのはいい思い出。

どうでもいいけどテンプレ丸見えでしたね。
どうでもいいけど。


なんにせよ幻想入りは偉大ですなぁ。
あそこまで楽しくなるんだもんね。
強いては東方が偉大すぎるんですけどね。

ZUNさんいなかったら私この世界(オタ世界?)にいなかったものね。
感謝感謝。

ラジオ聴いた方は聴いたかもしれませんが、私東方以外のオタ系と呼ばれるものはあまり知りませんがゆえに。
けいおんも一話見て今度見ようと思いつつもういいやってなってる節が。
くろさんに紹介されたうみねこもまだ見ておりません。

いや正確に言うと見れないです。
だって卒研忙しいんだもの。

もう忙しすぎて作業量減らしにかかってるのが現状ですから。

というか忙しすぎてテンションがダークです。


テンション低い?
いいえ
テンションダークです。

今日の子瑠璃のダーク語録ー。
・…誰でもいいからDQN連れてこい。目ん玉くりぬいて玉子と醤油でつるっとおいしくいただくから。(抑揚のない声で)
・あの野郎…内臓引きずり出してモツ鍋にしてやろうか…(誰とは決めてません)
・なんだこの屑鉄が…(屑鉄は子瑠璃の罵倒系の口癖です。)
・………爪はがしてさー。そこに釘打ったら結構痛いと思うんだ。(蒼狼(課研のY)に同意を求める)
・さらにその釘打った部分以外を粗い粗い鑢でゴリゴリと削ってさ、ついでに(放送禁止用語)をさちょっと切断してさ、さらに鑢でゴリゴリ削っていくの。……フフフフフフ、ゾクゾクしてきた…♡

以下略。



ちなみに誇張表現は含みません。
多分。

そんな中、ダッシュとダッシュ攻撃のラフが出来上がりました。
ディレイの所為で少し途中遅くなりますが、実際は総じてもっと速いです。



eb6fd9a6.gif








まだラフなんだぜ?
12月には出来なきゃなんないのに…。
ひゃっはー!
もうイカレちまったほうが楽になる気がするぜー!!

しかもまだ一人目なんだぜー!
もうひとキャラ作る必要があるんだぜー!!
ひゃっはー!!



最近M氏がポケモンにはまりだしました。
課研の最中ポケモンスタジアムのWill版をずっと見てます。
見て何が楽しいのか解りません。
喪中(自分の)にしてやろうかあの野郎。

忙しいのよー…。
ブログ書く暇ないのよー…。
リク消化出来ないのよー…。
yosさん、くろさん(壁に)頭擦りつけるから許してください…。


≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]