忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリア限定で。
最近ポケモンのレグリもいけるようになってきた\(^q^)/

あ、そうそう。
先日(土曜日 ゑ?どこが先日だって?先にあった日なんだからこれでいいんだよ!)幻想入りラジオにゲスト出演させていただかせてもらってね(ゑ?日本語がおかしい?寒いんだよ)非常に楽しかったです。


まぁ途中で非常に胃が痛かったのですが。

途中で名言が生まれたりと楽しく出演させていただいてましたが。

胃が痛かったです。


途中、くろさんに助けを求めようかと思いましたよ。ハハハ

しかもゲストによる東方ここがすごいのコーナーで目当ての動画が読み込めない事態が発生。
再読み込みすれば良いといわれ、やってみたところまた読み込めない。
2,3の挑戦を試みたが無駄とみた。
致し方ないのでそのまま「あ、行けますー」と言っておいたのはいい思い出。

どうでもいいけどテンプレ丸見えでしたね。
どうでもいいけど。


なんにせよ幻想入りは偉大ですなぁ。
あそこまで楽しくなるんだもんね。
強いては東方が偉大すぎるんですけどね。

ZUNさんいなかったら私この世界(オタ世界?)にいなかったものね。
感謝感謝。

ラジオ聴いた方は聴いたかもしれませんが、私東方以外のオタ系と呼ばれるものはあまり知りませんがゆえに。
けいおんも一話見て今度見ようと思いつつもういいやってなってる節が。
くろさんに紹介されたうみねこもまだ見ておりません。

いや正確に言うと見れないです。
だって卒研忙しいんだもの。

もう忙しすぎて作業量減らしにかかってるのが現状ですから。

というか忙しすぎてテンションがダークです。


テンション低い?
いいえ
テンションダークです。

今日の子瑠璃のダーク語録ー。
・…誰でもいいからDQN連れてこい。目ん玉くりぬいて玉子と醤油でつるっとおいしくいただくから。(抑揚のない声で)
・あの野郎…内臓引きずり出してモツ鍋にしてやろうか…(誰とは決めてません)
・なんだこの屑鉄が…(屑鉄は子瑠璃の罵倒系の口癖です。)
・………爪はがしてさー。そこに釘打ったら結構痛いと思うんだ。(蒼狼(課研のY)に同意を求める)
・さらにその釘打った部分以外を粗い粗い鑢でゴリゴリと削ってさ、ついでに(放送禁止用語)をさちょっと切断してさ、さらに鑢でゴリゴリ削っていくの。……フフフフフフ、ゾクゾクしてきた…♡

以下略。



ちなみに誇張表現は含みません。
多分。

そんな中、ダッシュとダッシュ攻撃のラフが出来上がりました。
ディレイの所為で少し途中遅くなりますが、実際は総じてもっと速いです。



eb6fd9a6.gif








まだラフなんだぜ?
12月には出来なきゃなんないのに…。
ひゃっはー!
もうイカレちまったほうが楽になる気がするぜー!!

しかもまだ一人目なんだぜー!
もうひとキャラ作る必要があるんだぜー!!
ひゃっはー!!



最近M氏がポケモンにはまりだしました。
課研の最中ポケモンスタジアムのWill版をずっと見てます。
見て何が楽しいのか解りません。
喪中(自分の)にしてやろうかあの野郎。

忙しいのよー…。
ブログ書く暇ないのよー…。
リク消化出来ないのよー…。
yosさん、くろさん(壁に)頭擦りつけるから許してください…。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
蒼狼
今日はなんかグチグチしちゃってごめんね。

とりあえずAIの研究までちゃんと持ってけるように
がんばろー。
2009/11/19(Thu)23:05:18 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
がんばろー。
2009/11/21(Sat) 15:07
無題
yos URL

よくあることですw
ゆっくりつくっていってね!!!
2009/11/20(Fri)08:30:37 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
ゆっくり!
ってしてられないですよう・・・

時間かかってもリクはやるんでよろしくお願いします
2009/11/21(Sat) 15:08
無題
くろの
レ×グリ?
馬鹿言うな、グリ×レだ。
しかしライ×主♀の萌え度にはちょっと届かないけどな!
ラジオお疲れ様でしたー
2009/11/20(Fri)21:51:11 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
なんですかライ×主(♀)って。
というか寧ろピカレで
2009/11/21(Sat) 15:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]