忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またくろさんのとこで拾ってきました。


あながち間違っていないのがすごいですねこれ。




占いの結果
子瑠璃さんは無邪気攻 です!
無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。



★相性★
誘い受・受寄リバ
子瑠璃さんはおじぎ草を育てると幸せになれるでしょう。




なんだこの夜の自分。

天然たらしか。


性格に関しては「人を楽しませることにかけては天賦の才能」はないわ。
身を削る覚悟はないと言えばうそになるかなぁ。
…お人よし?
…そうっちゃぁそうかなぁ…。
うん、近年本気でプッツンしたことはないし、基本手加減はしてる。
うん、お人よし。(多分)


夜がすごいなぁ。
なんだ盛ったら場所を求めず快楽に走るって。
学校でもか?
学校でも盛ったら乙か?


そんな気がするのはなぜだろう。

爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

天然たらしキタ。

寧ろ計算づくし?

というか受け寄りリバって何だろう。

おじぎそうなんだ…。



こんな私ですがよろしくお願いします。


ついでに東方占いでも。



占いの結果
子瑠璃さんはレミリヤ です!
レミリヤのあなたは、貴族感あふれる方です☆
見るからに分かるお嬢(坊ちゃん)オーラは相手をメロメロにしちゃうはず間違いなしッ!でも、わがままは禁物~♪

 
子瑠璃さんのラッキーシューズは、下駄です!
そんなあなたの本日の運勢は
運勢ランキング
2009年11月24日付
1位
アイドルデビュー決定
2位 魔理沙
返事ははっきり大きな声で
3位 霊夢
新しい恋の予感
4位
お墓参りをしましょう
5位 幽々子
読書をすると新しい発見が
6位 妖夢
大発見がありそう
7位 妹紅
意外な人から手紙が…
8位 咲夜
図鑑を買うといいことが…
9位 レミリヤ
棚からぼた餅の日
10位 ミスティア
すべてが地味



1位藍様ktkr!!

というかなんだアイドルデビューって。

下駄かぁ…この前買ったやつ使おうかな…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
咲夜
yos URL

図鑑・・・か
鳥図鑑なら家にある。
生年月日と名前でこれは・・・
信憑性や如何にw
2009/11/24(Tue)17:20:19 編集
Re:咲夜
子瑠璃・メリ・コマース
なかなか信憑性に欠ける占いだとは思いますが、当たるも八卦当たらぬのも八卦ということで。
2009/11/24(Tue) 19:29
無題
蒼狼
受け攻め度チェックの結果が同じだと・・・(

占いって楽しいよね(←
2009/11/25(Wed)21:02:58 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
誕生日近いもんな。

占いは結果を問わず楽しいね。
うん、色々考えるときりがないからここら辺にしておくよ。
2009/12/14(Mon) 21:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]