忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸君。


何が言いたいのか解らないですがとりあえずストラウス様最高ッスwwww

先日、というか私がガンガンを読んでいた中学時代からずっと好きでしたヴァンパイヤ十字界。
もう…ストラウス様マジイケメン。
カッコよすぎますぜほんとに…。
ただ古本屋には7巻までしかなかったので続きが気になります。
おのれセイバーハーゲン・・・!
一体何をしたんだ・・・!

先日から地味に続いていた病み期も、くろさんの尽力のおかげで鎮静化の方向に向かっております。
くろさんマジイケメン。
ありがとうございました。
というかくろさん多分彼女が出来たら凄い続くんじゃないかなー。

それは置いといて、どうやら何かと心配させた用で藤川、なべさんの二人に心配メールをいただきました…。
くろさんに至っては最終的に相談をぶちまける始末。
いやほんとに申し訳なかった。
まさかそこまで心配されるとは思わなかったもので。

まぁとりあえず藤川、なべさん、くろさんは今回のことで私の中では「私の伴侶」というランクにレベルアップ致しました。

ゑ?止めてくれ?
ハハハ…ご謙遜を…。


あと最近髪が長くなってきたのと暑くなってきたので襟足を括るようになってきました。
寝るときとか暑いですしね。
括ってみると案外にあっているもので。
あらこの子かわいい。

ごめん調子乗った。

ただまつ毛が長かったり色々でさらに髪の毛括ってるもプラスされたので、彼女に「女装さしたい」と言われました。

まぁ写真撮るとしたら顔だけだよねーと言われましたけどね。


ガタイがでかいんだと…。



(⌒⌒⌒)
( △ △ )
(  / \  )//子瑠璃
_( /´_ゝ`\)<死にたくなった
/      )           _     _
/ ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _//蒼いの
/ / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―<あえての俺・・・!!
| !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
| |   `iー__=―_ ;, / / /
!、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
/  /       /  /|  |
/  /       !、_/ /   〉
/ _/             |_/
ヽ、_ヽ


今回の課題が何かと面倒でしてね…。(話題が180°変わった…!!)
大阪国際空港の廃止・存続について
の小論文だってさ…。

( ´_ゝ`)< ふーん


ゑ?大阪国際空港って家から近かったの?マジで?
通りで飛行機が大きいはずだぜ…。

というか小論文ネタとしてずいぶんとコアなところを狙ってきましたねぇ…
もうちょっと沖縄の辺野古のアメリカ軍基地の撤退、および存続とか、核兵器保持国の廃止、存続とか、そういう解りやすいことにしてほしかったんだぜ…。

まぁいいか…。


最近モンハン熱再来!
ハンマーでザザミを倒す快感



というわけで以下東方バトンでございます。


PR
魔方陣グルグル読みたいお。

久しぶりにくろさんのリク絵の改正案の目処が立ったので描き直し描き直し。
あの手は難しすぎた。
ただ今回の手も難しいなオイ。
何でこう私は自分にもSなんだろう。
前にくろさんにそう言われたので代用。
これってただのMじゃない?
・・・いやSか。いろんな意味で。

というわけでしばらくはスティッカム開けないです。

リク絵は人に見せとぉないんや!!

まぁ結果的に公開するので何ぞやと。

あとちょっと色々構図練習しようかと思ってポーズマニアックスでエロイポーズを選別。
ゑ?なんでエロイポーズかって?
お前そりゃ俺も男だぜ?
まぁクロスで男の構図も練習せなアカンけど、裸で描くのは無理です。
女性の裸に芸術的な価値を見出しているので(真面目な話)
そして男性の裸、特に下半身あたりはあまり好きではないです。(芸術的な意味で)
そういう意味で女の子に生まれたかった。
性格、技術あらゆる面をそのままにして女で生きたかった・・・!

というかよくいわれる話、私は生まれてくる性別を間違えてるといわれるんですよね。
まぁ性格はガサツで思いっきりがよくて慎重で優しくて(後輩談)精神的に強くて(彼女談)ドS(いろんな人談)で博識(友人、後輩談)で萌えキャラで(オンライン談)猫で(オンライン談)狼で(友人談)ツンデレで(くろさん談)クーデレで(彼女談)落ち着きあって、積極的でポジティブな私ですが、ってこれ欠点が萌えキャラあたりだけやないか。

実はイケメンな性格やったんやね?!(殴)

まぁそんな私ですが、髪がサラッサラで手入れとか何それおいしいの状態なのに女の子が羨む髪の毛らしく、まつ毛もマスカラ無しで平均1.2㎝と長く、よく女性に「くれっ!」と言われますし、昔女友達にマニキュア塗られた時も「爪綺麗やねぇ、というかマニキュアの乗りいいなぁ。」と言われまして。

それだったらもういっそ女の子に生まれたかった今日のこの頃です。

家事、料理、掃除ができるので魅力的やね!(死ねばいいのに…)

・・・何の話をしてたんだっけか?


そういえば最近関西弁を使うことが多いね。
オンラインで。

そらお前オフラインやったらバリッバリの関西弁やで?
滋賀県民なめんなよ?!

それにしても変換機能に地方弁の変換機能付かないかなぁ…。
偶に変な変換するから。
関西弁だと。
まぁない物ねだりか。



久しぶりのTHE BACK HORNを皆に知ってもらおうぜ~つーかなんでみんな知らないんだよこの野郎~企画ー!

さて、何にしようか・・・
・・・じゃぁ「ハッピーエンドに憧れて」で行こう。
っておもってさがしたらなかったから「世界樹の下で」を紹介します。


この曲はもうほんッと私なら感情移入しやすい曲です。
私なら。

歌詞にある「若き騎士が愛しき者を守るため殺し合うのは美しいことだと本当に言えるのか」という部分が本当にこう・・・なんか響くんですよね。

私が武道家であるからなのか何故かは解りませんが、こう、来るんですよね。

もうこの曲の歌詞は全てが罪深く、美しいんですよ。

こういう曲を聴くと、コメントにもあるんですが、ほんとに最近よくあるアイドルとかタレントが出すような中身のない歌が陳腐に聞こえるんですよね。
ほんとに心をこめて歌っているのがどのPVでも解るんですよ。
PVじゃなくてもあの叫びを聞くともう心にズンって響くわけですよ。

ボーカルの山田将司さんはほんとに凄いと思いますね。
ほんッとに響くんですよ。
よく聴けばよく聴くほどに。
胸にこう、重い何かが生まれるわけですよ。

私はヴァイオリンを聴くときもよく感動を持って、もう狭心症になるんじゃないかってぐらい感動するんですが、TBHの曲はそうじゃないんですよ。

胸が、胸が締め付けられるような、そういう重い想いを感じることがあるんです。

この曲はそんな曲の一つです。
興味がありましたら是非どうぞ。
まぁ人によって聴こえ方は違うので何も思わなくても私を責めないでください(汗)





今日は病みます。
のである意味不気味で怖いので見ないほうがいいかもしれんです。

ただただ吐きたい

いやもうほんとに昨日のテンションはおかしかった…。

今日中に幻想入りうpするために4時まで起きてました。
そして8時に起きて寝て10時に起床。
なんでそんなに早くに起きられたんだい。

まぁ4時まで行くといらないテンションが上がってきましてね。
BGM選曲無茶ぶりにしただけで爆笑してました。

子「おまwwwwwこれwwwwwこれはないwwwwwこのwwwこのタイミングでのあえてのこれwwwww無茶が過ぎるわwwwww」

みたいな。

なんだかんだでエンコードも済みましてね。
14:00には上げられました。

その後はゲーム実況見てたんですけどね。

あとはシンさんに頼まれたアイコンとリク絵を描いたらまた5話を描き始めます。

5話は比較的楽な気がしますね。

新しいの出てきますけどね。


ああ、解説動画も作らねば…。
そんなこんなですよー。

動画はHPの「InTheIllsrory」の「げんそういりりんく」から飛ぶか、
幻想入りブログのほうから飛んでください。



ついでに最近歌ってみたにはまりすぎやね。

特にGeroさん。
ふざけてシャウトしてるGeroさんもいいですが、やはり「恋は戦争」とか「Just Be Friends」のGeroさんが素晴らしいですね。

というか全部素晴らしいですけどね。
なんだかんだで全部好きです。
外国人二人がゲーム実況してみたも好きです。
これの所為で動画編集が全く出来なかった…。
そして偶にスティッカムとかで外人真似してたらデフォで出るようにもなってきたから怖い。


そして私は歌に非常に感情移入しますね。
Just Be Friendsとか花(オレンジレンジ)とか扉(THB)を歌ってたら涙滲んでくるんですよね。


どうでもいいな。



・・・なにか

そうだ
コンビーフなんてどうだろう。

やっぱり馬肉入りが俺の知ってるコンビーフだ。

となると、
こんなのも(シーチキン5缶セット)

うんうんなかなかバランス良いぞ。

あと何が足りないかな・・・。




こんな感じで買い物してたら4113円になりました。

しかもコンビーフ牛だし!!

しかも幻想入り作るために9時間画面注視してたせいで目がかすんでずっと細めでいたらおばさんとかお姉さんとかお兄さんにすっごい避けられたし!!
ちょっと警察に止められたし!
そんなに目付き悪いか!!!

しかもコンビーフ初めて買ったし!!

ゴローちゃんに触発されていつかは買いたかった。

むぐ
あー
むしゃむしゃむしゃ
コンビーフの味がたまらなく懐かしい


初めてだか・・・マジでなんか懐かしい・・・

ちなみに晩御飯のえびチリは中華スープの分量を激しく間違えたので
すごく・・・濃いです・・・
という状態になりました

それをどう調理し直すか
それは私の料理の腕にかかっている・・・。

ちなみに実家に帰ってなんとなく髪を染めました。
銀のはずが金(茶?)になってます。


そして今日、三枚のCDと三冊の同人誌が届きました

止めて私の財布のライフはもうゼロよ!!

えーCDは
:オーライフジャパン 気象無原則
:TAMUSIC 東方弦奏響6
:TAMUSIC  QUALIA

どうでもいいですが今日買ったキュウリ2本が今日なくなりました。
コンビーフにしてもえびチリにしても味が濃すぎるんだよ!!(キュウリと水で中和)

同人誌は
:青空市場 筋肉少女隊
:トラベラーズハートワークス みょんぎつねとゆかいないぬみみたち
:Satellites 発情犬出没注意!

満足でした・・・

先ずは同人誌のほうから、
筋肉少女隊はあれですね
自分で頑張れっていうやつですね。
いや描きすぎたらネタばれになるし。

みょんぎつねとゆかいないぬみみたちは・・・

危うく鼻血で死んじまうところだったぜ・・・・・・。

いや出てないけど。
いやもう半端ないな獣耳は・・・。
もう獣耳がいないぺ-ジは一つもない。
そこにはパラダイスが広がっていたよ・・・。
みょんの狐耳に咲夜さんの犬耳に椛の狼耳ですぜ!!
もふもふでぱたぱたでふさふさですぜ!!(尻尾)
しかも最後には藍様でもうンンンンンンンンンマァァァァァァァァベラァァァァァァァァス!!!!!!

落ち着こうか。

最後に発情犬出没注意!ですが、
題名で察することができますが、18禁です。

まぁありかな(>ー・)b
なんだかんだで和姦、輪姦とそろっており、且つ文さんがヒーローです。

いやもうほんとに何言ってんだかな。


次はCDですな!
お待ちかねですよCDCDCD!!
正直本より満足しすぎてもうウキャパー!!
ヤバいんですよもう!!

オーライフジャパンもTAMUSICも私の大好きなとこなんですけどねぇぇぇぇぇ!!

オーライフジャパンの新作 気象無原則はあれです、東方の格闘ゲームのBGMのアレンジです。
もう民族アレンジ最高ですな!ハッハァッ!!
カルメンヤバいカルメン!
脚が動きそうなぐらいヤバいです!!
というかもう首と脚がすでに動いております!!!


次の東方弦奏響6は、というか弦奏響は2、3しか持ってないんですがね。
もう最高ですね!!
ヴァイオリンが大好きで大好きで東方バイオリンも持ってますよ!
あとピアノ三重奏による東方夜想曲も最高ですな!!
東方バイオリンは基本的にバイオリンだけで弾かれている曲でバイオリンがもう、ああ!もうデリシャス!!(違
東方弦奏響はあれですねヴァイオリンとロックとかそういうものを合わせておりますね。

ばっかおめぇちげぇよ!!
今聞いたらお前何がロックだよ!
ヴァイオリンディスってんのか?

失礼しました。
バイオリンとドラムかな?あとは打ち込みっぽいメロディもありますね。
いや多分ドラムも打ち込みかな。
現代に合わせた感じかな。
なんにせよヤバいですよ!
バイオリンがとりあえず一番なんですよ!
バイオリン三重奏みたいになっているところが多々ありまして、しかも6ではそれにオーケストラっぽいシンバルとか重い何というのか解りませんがこう・・・マァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ・・・・・・・・・・・ベラァァァァァァァァァァァァァァァァァァス!!!!

もう半端ない・・・
凄さに押されすぎて狭心症になりそう・・・。

ピアノ三重奏による東方夜想曲はその名の通りピアノとバイオリンの組み合わせなんですよ。
狭心症になるような圧倒感は無いですが、ピアノとバイオリンという心地いい組み合わせが心休ませてくれます・・・。
素晴らしいですなぁ・・・。

QUALIAは同じようにバイオリンも入ってるんですが、メインは歌です。
ALSTにもいらっしゃる、というかよく見かける美里さんヴォーカルです。はい全部。
ただ半端ないのがPrologueという最初のオーエンアレンジ・・・。
ヤバいもうヤバいなにがヤバいってもうヤバいってぐらいマジやばいというかもうほんとヤバい今聞きながらちょっと指が止まらないってぐらいもう半端ないぐらいヤバいちょ・・・おま・・・まだ続くの?正直もう止めていいですか?ああまだ駄目?というかもマジで止まらないこれあれじゃね?呪いのCD?半端ないこれああ!ア始まったぞこの早引き!!

開放されました。




ああ、半端ない・・・・

我々の選択にミスは無かった。
ミスがあったとするなら
ただ一つ
かったCDの枚数
そして用意したコンポの性能だけだッ!!

東方弦奏響全部買うべきだったッッ





今欲しいのは東方弦奏響の残りと、ピアノ三重奏による東方夜想曲のほかと東方活劇綺談ですね。
東方活劇綺談は椛が主役の様です。
これは買いですな。

≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]