忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸君。


何が言いたいのか解らないですがとりあえずストラウス様最高ッスwwww

先日、というか私がガンガンを読んでいた中学時代からずっと好きでしたヴァンパイヤ十字界。
もう…ストラウス様マジイケメン。
カッコよすぎますぜほんとに…。
ただ古本屋には7巻までしかなかったので続きが気になります。
おのれセイバーハーゲン・・・!
一体何をしたんだ・・・!

先日から地味に続いていた病み期も、くろさんの尽力のおかげで鎮静化の方向に向かっております。
くろさんマジイケメン。
ありがとうございました。
というかくろさん多分彼女が出来たら凄い続くんじゃないかなー。

それは置いといて、どうやら何かと心配させた用で藤川、なべさんの二人に心配メールをいただきました…。
くろさんに至っては最終的に相談をぶちまける始末。
いやほんとに申し訳なかった。
まさかそこまで心配されるとは思わなかったもので。

まぁとりあえず藤川、なべさん、くろさんは今回のことで私の中では「私の伴侶」というランクにレベルアップ致しました。

ゑ?止めてくれ?
ハハハ…ご謙遜を…。


あと最近髪が長くなってきたのと暑くなってきたので襟足を括るようになってきました。
寝るときとか暑いですしね。
括ってみると案外にあっているもので。
あらこの子かわいい。

ごめん調子乗った。

ただまつ毛が長かったり色々でさらに髪の毛括ってるもプラスされたので、彼女に「女装さしたい」と言われました。

まぁ写真撮るとしたら顔だけだよねーと言われましたけどね。


ガタイがでかいんだと…。



(⌒⌒⌒)
( △ △ )
(  / \  )//子瑠璃
_( /´_ゝ`\)<死にたくなった
/      )           _     _
/ ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _//蒼いの
/ / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―<あえての俺・・・!!
| !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
| |   `iー__=―_ ;, / / /
!、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
/  /       /  /|  |
/  /       !、_/ /   〉
/ _/             |_/
ヽ、_ヽ


今回の課題が何かと面倒でしてね…。(話題が180°変わった…!!)
大阪国際空港の廃止・存続について
の小論文だってさ…。

( ´_ゝ`)< ふーん


ゑ?大阪国際空港って家から近かったの?マジで?
通りで飛行機が大きいはずだぜ…。

というか小論文ネタとしてずいぶんとコアなところを狙ってきましたねぇ…
もうちょっと沖縄の辺野古のアメリカ軍基地の撤退、および存続とか、核兵器保持国の廃止、存続とか、そういう解りやすいことにしてほしかったんだぜ…。

まぁいいか…。


最近モンハン熱再来!
ハンマーでザザミを倒す快感



というわけで以下東方バトンでございます。



まぁ見たっていいんですが。

いつも通り参加不参加自由です。
というか参加って一発変換できないこのPCs(ry

☆東方バトン☆
東方に関するバトンなんだぜ!
東方好きは参加必須なんだぜ☆

1.東方を知ったきっかけは?
…youtubeでみたつるぺったんかな…?

2.東方歴は?
確か…詳しく知り始めてからは3年数か月。
動画を見てからで数えたら5年数か月。

3.修練度は?
どいつもこいつもイージーシューターだぜ!
先ずクリアしたのが一つもない!!
緋想天、萃夢想ぐらいだな。

4.東方で好きなキャラ上位5位は誰?(同位は無しで)
1、犬走 椛
2、八雲 藍
3、八雲 紫 
4、レティ・ホワイトロック
5、ミスティア・ローレライ
かな?
次点で紅 美鈴が入るお!

5.1位、2位が好きな理由は?
お前そんなこと言ったらもうとめどなく流れ出るぞ?
愛が
二人して獣耳で私の好きな犬科の獣耳!
そして椛は銀髪の狼で後輩系で真面目で…おっと鼻血が…。
フサフサの尻尾にモフモフの耳…そしてふかふかのむn(ry
藍様はあのモッフモフの尻尾がもうたまりませんな!
同時に兼ね備える母性がまた・・・!!
ああ、二人の尻尾に顔をうずめてくんかくんかしながら耳をいじりたいお…。

6.好きな東方原曲は?上位5位まで。(CD曲除く)
1.幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of Life
2.幼心地の有頂天
3.神寂びた古戦場~ Suwa Foughten Field
4.少女さとり~the 3rd eyes
5.春色小径~colorful path

7.好きな東方原曲は?上位5位まで。(CDのみ)
1.魔法使いの憂鬱
2.妖怪宇宙旅行
3.明治十七年の上海アリス(CD版)
4.リーインカーネーション
5.幻想機械 ~ Phantom Factory

8.好きな東方アレンジ曲は?上位5位まで。
1.反擬似科学懐疑論
2.禍福忘却型アポトーシス
3.アクロバティック尼僧
4.楽しそうだなおまえさん
5.少女の瞳

9.好きな東方アレンジサークルは?上位5位まで。
1.オーライフジャパン
2.TAMUSIC
3.Alstroemeria Records
4.石鹸屋
5.神凪

10.好きな東方ゲームは?
東方風神録

11.それは何故?
椛が出るからさ!!

12.好きなスペルは?
・・・最近あまりやってないからなぁ…。 
前に動画で見た

幽雅「死出の誘蛾灯」

がきれいだった。

ここからはバトン提供者に対する質問です。
13.提供者を東方キャラであらわすと?
ごめん、軽く拾ったやつだからわかんない。(以下同文)

14.提供者に似合う東方原曲は?

15.提供者は何面に出てきそう?

以上で東方バトンを終わります。
最後までお付き合いしていただきありがとうございました。



バトンが長いのかどうなのか解らんようになってきたね…。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]