忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来ました。

という冗談の様な真実は置いておきまして。



滋賀の実家のほうに帰っていました。


親戚の家に行くほうが安いので親戚の家に寄ってからついでに連れて行ってもらいました。
大阪から高速のって1時間ちょっとかけて滋賀へ。
大津インターで近江牛の安売りが行われていたらしく、その周辺のみ少々込んでおりました。

家に帰ってみると母がダウンしておりました。

うちの母は連休が始まると疲れが開放されるのか倒れることが多いので。

とりあえずお土産の「山猫」という本を渡してその日は寝ました。

翌日は基本的に家ですかね。

というか基本的に小説描くかチビの世話か絵描いてるかぐらいしかやることがなかったです。
あと漫画か。

漫画は封神演義、レイヴ、パプワを読んでたのかな。

小説はD.Mを筆頭に色々。
基本的に設定書いてました。

絵のほうはクロスの服の見直しですね。
何せヤンキーにしてはおとなしすぎる服装ですので。
あとは5分間クロッキーとか他の小説の人物設定とか…ああ、椛全然描いてないから椛いっぱい描いてました。
東方は椛と紫さんしか描いてないです。

他には…ああ、ポケモンか。
スペルは無事エーフィになりました。
リーフィア以外手に入れることができるブイズのイーブイはこれで何とかなりそうです。
クロス→ブラッキー しんちょう
スペル→エーフィー さみしがり
雲雀→グレイシア  おっとり
子瑠璃→ブースター わんぱく
竜→サンダース    ずぶとい
サクラ→シャワーズ れいせい

なんだかんだで性格があってるのでおk。
しかもイーブイの性別ってオスのほうが多いと聞いていたのに6匹中3匹メス。
イーブン!
名前付けてから性格見るんですけどね。

スペルは1016年独り身なので寂しがりです。
雲雀はまだ出てないですね。
サクラは「平行魔法世界論」という小説に出てくる長門みたいな子です。
あとはサファリパークで
紫→ユンゲラー ひかえめ
妖忌→ゴース  ずぶとい
妖夢→ゴース がんばりや
幽々子→ムウマ おっとり(だったかな?今預け屋さんだから…)
どこぞで
鈴仙→マリル おくびょう
怒りの湖で
依玖さん→赤いギャラドス おだやか
自然公園で
ミスティア→ポッポ(現在ピジョン) おっとり
みたいな感じですね
他にも
椛→ガーディ まじめ
小悪魔→ズバット ゆうかん(←何だと?)
ナズーリン→ラッタ やんちゃ
妹紅→マグマラシ さみしがり
藍→ロコン はて?(預け屋さん在住)
橙→ニャース のんき
がいます。

どれだけ東方で固めているんだ…。

現在打倒イブキに向けてデンリュウと雲雀(グレイシア)を訓練中。
うちのスペル(エーフィ)とクロス(ブラッキー)がいまだに自分のタイプらしい技を覚えておりません…。

なんかもうポケモン談義じゃないか。

あ、あと向こうにあったジョジョステッカーを回収。

露伴の
「だが断る この岸辺露伴が好きなことのひとつは無理に物を売り付けてくる奴に「NO」と断ってやることだ!」
というものと
DIOの
「おい・・・貴様・・・そこにある空きカン、空きビン、空きペットボトルをひろって持ってこいッ!!スチュワーデスがファースト・クラスの客に酒とキャビアをサービスするようにな・・・」
というものです。
資源の無駄無駄無駄ァーッ!
おーい あば茶
というネタも入っております。

持って来たは良いもののどうしようというのが現状の悩みでございます。

他には友人にタンプレでもらったけいおん!2期のCDとルパンのCD、ネタに使えそうなパプワと後は弓道部に復帰するかもしれないので矢とカケ(漢字でない)と袴を。

ちなみにけいおんのCDは1月にもらって先日聞きました。

ちなみに星蓮船は9月に買ってまだやってません。

そして今日なんとなくオーライフジャパンを見たら新作の委託が始めっていたので通販で頼みました。
それだけでは送料に負けるので他の同人誌やTAMUSICのヴァイオリンシリーズを2枚ほど購入。
計6000円弱也。

オイぃ!!何やってんの私は!!
無駄遣い止めましょうねほんとに!!

しばらく漫画を買うのを自粛します・・・

しかし近くにブックオフがあることに気付いた私に自粛が出来るかどうか・・・!!
ただもう本棚が埋まってる・・・!!!
畜生・・・バキとけんぷふぁーさえなければこんなことには・・・!!!!

最近けんぷふぁーにはまってます。
女体化万歳。

獣耳>女体化>グロ>戦闘>厨二
って感じですな!私のツボは!!
東方で獣耳、けんぷふぁーで女体化、ヘルシングでグロ、GB、バキで戦闘、フェイトで厨二と脇を固めている私に死角は無い!!

ネタやシュールも好きです。
先日買ったキューティクル探偵因幡はツボった。

デュラララもなかなか面白いね。
あとはICHIか。
これ、いま3巻まで出ていますが、市の親がむかつく~!
娼婦となるとこうなるもんだろうか。
結構娼婦で子連れって多岐にわたる描写があるからねぇ。
ICHIの場合は子供を顧みない、大切にしない親です。

はぁ…。
しばらく漫画を忘れたい・・・。

漫画で思い出したけど漫画研究会どうしようかなぁ…。
自分の作品(幻想入り)で精いっぱいなのに漫画研究会の作品〆切なんて間に合うかどうか・・・。
でも共通の話題を持てる人と友達になりたいしなぁ…。
まだまだサークル・部活に関しては悩みどころです。

というかバイト・・・(いい加減にしろ・・・。)

PR
大っ嫌い

うちのスペル(イーブイ)をしこたま踏みつけ、しかも執拗に急所を狙ってくる。




えー

今日から数日ほど帰省しているのでブログ更新は携帯です。

またスティッカムの話なんかしたいね

では良い休日を



なんて要領得ない内容だ…
買い物に行くと無駄に買い込む癖を治したい今日のこの頃です。


今日はあれですよ。
虫対策用品を買いに行ったわけですよ。

その時に不意に思い出したんですが、Wi-Fiってどんなんだろうと思ったわけですよ。

そんなものはジョーシンになかったです。

ついでになにか面白そうなソフトは無いかなーと物色していると兄に借りパクされたGジェネSEEDが100円で売っていたので購入。
あれのムービーは結構好きなんだけどねぇ。

ついでにファンタシスターポータブルとやらが700強で売っていたので購入。

ふと何買いに来たのか本気で忘れたので歩きながら思案。




ああ、蚊か。



思い出して脳内で世界中で滅んでほしい生物ベスト10を考えながらマツキヨに移動。

ちなみに1位は蚊、2位はG、3位は蚤でした。
皮膚弱いから吸血行動する虫は許せんのです。

吸うのならかゆみを残さずに吸いなさい。
共生関係にもなりゃしない。
なんで血をあげているのにかゆみ苦しまなければならんのだ。

そんなことを考えながら虫よけ等を購入。
アースの何かと虫コナーズと蚊取り線香を購入。

アースの何かがあれば蚊取り線香いらなくない?と思ったあんた。

蚊取り線香のほうが効いてる気がするからに決まってるでしょう。

アースで駄目なら線香を焚く。
オールおk。


後ついでにPC用のコントーラーをなんとなく買いました。

本当になんとなくね。

帰宅後、課題をやって早速コントローラーを使って非想天則。

アナログパットに慣れるのに時間がかかりそうです。

数分で諦めてファンタシスタPをやってみる。

キャラはヒューマンの女。

男女選択出来る奴はポケモン以外全部女ですね。
モンハン、ZX、連ザフ、GBU、ゴットイーター、
全部女です。
モンハンとGEとファンタシスタPに共通していることは銀髪。
モンハンとGEに共通していることは黒肌ですな。
FPでは声を調整できるらしいのでやってみて気に行ったのはすっごいおとなしい声。
操作キャラの設定は無口らしいのですが、この声なら納得の設定ですな。
やったことある人なら声№7で見たら解ると思います。

やってみたら結構楽しいですね。
少なくともゴットイーターよりかは面白いです。
武器が色々と持てるのもいいですね。
しばらくはこれにはまることでしょう。

ポケモンもハマってるのにね。

幻想入り描かなきゃ…


というかバイト…

です。


今日色々ありましたが、眠いので明日書きます。

今日は蒼狼のとこで拾ったバトンを…というかあの野郎指定してやがる…。

第一お前ジョジョの口調ってなんですかこの野郎。

特徴的な口調とか丈助ぐらいじゃねぇか!
承太郎は何か違う気がするし・・・。

がね。
大学生活始まってから過ぎたわけですよ。


月曜日6コマフルコースで水曜と金曜は1コマ。


フランス語受けんの止めようかな…。

ダンスも…


そしたら週休4日になるお!!





結構真面目に悩んでるんだお・・・・・・・。


フランス語もダンスも興味ないわけではないんですよ?

寧ろ天秤は受け続けるほうに傾いている。
単位としてはフルコース。
最高20単位取れるうちの20単位。
秋も22単位取れるうちの22単位。
これを繰り返せば3年で卒業単位取れるんじゃないかな?って感じ。

あれ?何単位で卒業できんの?

ああ、4年次の要件以外は備えてる。

真面目ちゃんなのでサボるってことはあんまり考えないです。


なんかもったいないし。


そんなこたぁどうでもいいんだよ。


友達が5人から一向に増えないお。
ダンスのカンちゃん(仮名)でも強制的に友達に引き入れようかな…。

弓道部とか漫画研究部とか入ってさぁ!!
知り合い増やしちゃったほうがいいんじゃないのボーイ!!
弓道部に至っては即戦力ではあるからねぇ!!

いや先ずバイト。

今週か来週には動かなければならんな…。



ちなみに明日は大学で祭りみたいなものがあるんですよ。
面白そうだなーなんて思ったりして行かない。


行かない。

面白そー

だけど行かない。


お前一人でひょろひょろうろついて何するってんだこの野郎。

あれか?
きょろきょろしてたら前から女の子がぶつかってきて
「あ、スイマセン。」
「いえ、大丈夫です。お?怪我されてますね。大丈夫ですか?」
「い、いえ、大丈夫です。」
「すみません。怪我させたお詫びに少しお茶でもしませんか。もちろん私のおごりで。ここで会ったのも何かの縁ですから。」
「じゃ、じゃあ・・・。」
なんていう展開になるんだろう?!
行くにきまってんだろうがこの野郎!!



馬鹿か。

私はそんな台詞を言って許される顔の持ち主ではない。
黒鋼と清村と霖之助を足して2で割ってに軽く安井のスパイスを加えた目付き悪い男だぞ?(出典:ツバサクロニクル、清村君と杉小路君よ、東方香霖堂)

基本笑顔貼り付けてるけど!

だって無表情だったら殺人鬼と間違えられたもん!(実話)

ヤンキーに絡まれたもん(正確には絡んだ…のかも知れない。だって無表情で且つ目元にしわが寄ってて痙攣してたし。嫌な顔で見てただけだけど。)

恐らくほとんどの人が私の無表情というものを見たことがないでしょうね…。
無表情と思われる顔にも実は笑顔が含まれております。

3%ほど。
目が開いてたら恐らく全て笑顔に含まれるかな?

無表情だと目が死んだ魚のようになって少し細めになるので。

まったくもってどうでもいい情報ですね。

とりあえず明日は気分によって変わる思いますが、多分行かないでしょう。

夕方からなべさん来るし。

時間帯的に全く関係ないですけどね。


あ、後今日初めてデュラララ見たお。
漫画と動画で。

何気に面白い。
何であえて忌避していたんだろう。


≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]