忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またくろさんのとこで拾ってきました。


あながち間違っていないのがすごいですねこれ。




占いの結果
子瑠璃さんは無邪気攻 です!
無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。



★相性★
誘い受・受寄リバ
子瑠璃さんはおじぎ草を育てると幸せになれるでしょう。




なんだこの夜の自分。

天然たらしか。


性格に関しては「人を楽しませることにかけては天賦の才能」はないわ。
身を削る覚悟はないと言えばうそになるかなぁ。
…お人よし?
…そうっちゃぁそうかなぁ…。
うん、近年本気でプッツンしたことはないし、基本手加減はしてる。
うん、お人よし。(多分)


夜がすごいなぁ。
なんだ盛ったら場所を求めず快楽に走るって。
学校でもか?
学校でも盛ったら乙か?


そんな気がするのはなぜだろう。

爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

天然たらしキタ。

寧ろ計算づくし?

というか受け寄りリバって何だろう。

おじぎそうなんだ…。



こんな私ですがよろしくお願いします。


ついでに東方占いでも。


PR
タイトルは単に思いだしただけです。

またも久しぶりになります。
子瑠璃です。
最近
ここ3年ほど壬生犬さんに顔を出していません。

壬生犬さんは実は初めて私が掲示板に名を残したところでして、同時に小説を書き始めようと思ったところであり、同時にHPを作ってみたいと思い始めたところです。

壬生犬さんに出会ってなかったら小説家になるなど考えた事もなかったでしょう。
将来小説家になったら礼言おう。
その前に久しぶりにコメント残しに行こう。


その話は置いときまして、
芸術鑑賞。
よかったなぁ。
鳥肌の立ちすぎで狭心症になるかと思った。
ジブリアニメメドレーの案内に「トトロ」と「ラピュタ」と「もののけ姫」って書いてあったんですが、実は「ナウシカ」も入ってました。

気づいた人間がどれだけいるのどうか。

いや、ナウシカが入っていることはたぶんみんな気づいたと思う。
中盤にもう一回入ったことに気づいた人間は少ないはずだ。
あの終りのとこの「チャーチャラチャー」っていう…わかんねぇよ。

解った人はご連絡を。
いいジブリ仲間になれるやもしれません。


テストが3種帰ってきました。
情報Cがノー勉で72点。ちなみに平均点は74点。おにーさんびっくりだよ。
世界史がルーズリーフ3枚分頑張って51点。選択問題もまとまって37問も出されると限界になると思う。
ソフトウェアがノー勉で49点。問題の質問の意図が解らなかったもの、半分以上。あの先生は駄目だ。
以上、本日の痛い点でしたー。

どうでもいいけど死神少女っていう小説面白いね。
ストレート恋愛もの。
展開が周りに回ってわかるというのは読みなれているからか、単に単純な話だったのか。
一見する価値はあるかどうか…。
話的にはすごい先読みしやすかった。
おかげで今日読み始めたのに1時間で読破してしまいました。
よくあるさ。
タイトルめんどくさい。


久しぶりのご登場!
永久不滅の子瑠璃んX!!(スパルタンXみたいなノリで)


スパルタンXってなんだろうね。



来週の月曜日に学校のイラストコンテストの最終日でして、かなり焦っております。
放課後は課題研究をやるべきなのですが、メンバーに断って(誤って)学校でも描いています。

でも昨日も今日もほとんど何もやって無かったよねみんな。
いや、昨日はMしかいなかったんだ。
いつもはサボタージュ万歳のMも“全体的に見て習得量が少ないと判断した生徒は2月に学校来て同じものを作ってもらう。”という言葉が聞いたのか比較的真面目に頑張っていました。


まぁ今日はAはニコニコでスネチャマ見てて、Mは1時間かけてやるようなパズルゲームにはまってて、Yは進学の志望理由書書いてた。

そして私はイラコン。

課題研究やってねぇ。


まぁ他のグループなんて放課後に課題研究という思考を持ち合わせていないので、まぁいいかと。


イラコン終わったら頑張ろう。
68枚のアニメーション肉付けも終わったし。
スキャンして編集して…うわだるい。



イラコンの絵は絵でいろんな意味で面白いことに。

実は今んとこ皆勤でイラコン参加しているんですよね。
一年の時は銀を描いてましたね。
周り見たら全体的にほのぼのしてるの多いのに一人大鎌振り上げてんの。
プギャーってやつですね。
ちなみに完全アナログ。


二年時はクロスをキャラとして使ったんでしたっけ?
読書の秋にちなんで“現と幻の図書館”というのを描きました。
半分アナログ半分デジタル。
あの時の画力で考えるといい出来だったんでしょうねぇ。


今年はあれですよ。
季節を読むのではなくて時代を読んでみました。
題して、


不景気で就職した18歳が職場の雰囲気が重くて辞職した夕暮れ。


うんぴったり(マテ


描いてるとラフレイヤと清書レイヤを分けずに保存してしまった所為で厚塗にせざるを得ない状況に
。(主線を消せるから)


人間の厚塗は初めてよぉぉぉぉ!!


ってな感じでゴリゴリ描いてると




予想外に描けてる(気がする)



いや、これは新しい子瑠璃だぜ。

もうびっくり。
そりゃもう他の人に比べたら天地の差ですよ。



あ、私が地の方ね?
間違えないことよ?


今回が初めてなわけですから、もっと無様なことになるかなぁーって思ってたら予想以上の再現率。
いやもう自画自賛。


ただ他の人の厚塗を見ると差を見せつけられる気がするのです。

まぁあれだ。駄目だ駄目だ言うより自分でほめて伸ばそうぜ!!
負けないダンディーな男!
マダオだ…!!





誰がまるで駄目な男だこの野郎。

やっほー。子瑠璃ですよー。
今日はあれだ、まず言いたいのは、


最近私のパソコンの変換機能馬鹿じゃない?


ってことで。

いや実際は違うこと書こうと思ってたんですが、"今日はあれだ”って打ったとき"強はあれだ”って出てきたからとりあえずこうしとく。


光氏徳、講師とく


だれか直して―。




さて本題。

昨日ネットで頼んでたCDが届きまして、それが非常によかったんですよ。

オーライフジャパン
の"望郷舞踏宴"というアルバムですね。

オーライフジャパンの"東方温泉祭"というのがほしいのですが、今は売り切れているので以前聞いた無何有の郷のアレンジが非常に気に入っていたので望郷舞踏宴”を購入しました。


やっぱいいよね!オーライフジャパン!

ここはまさみティーさんがいいというのがいいか?

なんにせよ最高ですよ!
はまりますよこれは!
テンション昨日からダダ漏れ!(いい意味で)

アップアップアップ!!
ヒャッホウ!!



よしもちつけ。


昨日からこんなのなので課研ではアニメーション合計68枚のラフを描くことができました。


四コンボ達成!!


四コンボで68枚かー。


描いてらんねーよ!!

お前このあと肉付けしてスキャニングして切り取って編集してドット打たなきゃなんねーんだぞこんちくしょう!!

これをあと5キャラ分ってか!
しかも1キャラこんだけじゃねぇよ!!
これまだ弱攻撃連鎖だけだよこんちくしょう!
まだ強攻撃連鎖とかしゃがみとかダッシュとかジャンプとかやられモーションとかいっぱいあるんだぞこの野郎!




というわけで肉付けが終わったら一度動かしてみて、どこまで枚数を削れるかやってみます。


出来るなら…出来るなら格闘ゲームのアニメーションを誰か教えて…!!
https://secure.nicovideo.jp/secure/entry_billy?nicowarijr
↑超行きテぇ!なにされるか不安だけど…。

先日シンさんと京都行ってきました。


それは置いといて入試の課題が大変です。
2000文字書くんですが、字数が足りないんじゃなくて逆に字数を減らさなければならんのですよ。
きついわ―。
どうしようなんとか目処は立ったけど…もう寝ようか…
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]