忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほー。子瑠璃ですよー。
今日はあれだ、まず言いたいのは、


最近私のパソコンの変換機能馬鹿じゃない?


ってことで。

いや実際は違うこと書こうと思ってたんですが、"今日はあれだ”って打ったとき"強はあれだ”って出てきたからとりあえずこうしとく。


光氏徳、講師とく


だれか直して―。




さて本題。

昨日ネットで頼んでたCDが届きまして、それが非常によかったんですよ。

オーライフジャパン
の"望郷舞踏宴"というアルバムですね。

オーライフジャパンの"東方温泉祭"というのがほしいのですが、今は売り切れているので以前聞いた無何有の郷のアレンジが非常に気に入っていたので望郷舞踏宴”を購入しました。


やっぱいいよね!オーライフジャパン!

ここはまさみティーさんがいいというのがいいか?

なんにせよ最高ですよ!
はまりますよこれは!
テンション昨日からダダ漏れ!(いい意味で)

アップアップアップ!!
ヒャッホウ!!



よしもちつけ。


昨日からこんなのなので課研ではアニメーション合計68枚のラフを描くことができました。


四コンボ達成!!


四コンボで68枚かー。


描いてらんねーよ!!

お前このあと肉付けしてスキャニングして切り取って編集してドット打たなきゃなんねーんだぞこんちくしょう!!

これをあと5キャラ分ってか!
しかも1キャラこんだけじゃねぇよ!!
これまだ弱攻撃連鎖だけだよこんちくしょう!
まだ強攻撃連鎖とかしゃがみとかダッシュとかジャンプとかやられモーションとかいっぱいあるんだぞこの野郎!




というわけで肉付けが終わったら一度動かしてみて、どこまで枚数を削れるかやってみます。


出来るなら…出来るなら格闘ゲームのアニメーションを誰か教えて…!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
NONAME
IMEなら変換候補が出ているときにctrl+delを押すと
誤変換防げたり、学習した単語を削除できるよ!
2009/08/27(Thu)08:18:05 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
ありがとうございます。
今度やってみますね!
2009/08/27(Thu) 20:37
やぁ
課研のY URL
こんばんわ 課研のYだよ←

アニメーション大変だよね。
画像処理はあんまやったことないけど
できることなら手伝うから
遠慮なく言ってくれbw

てかゲストブックに行くべきだったか?←
2009/08/28(Fri)22:13:21 編集
Re:やぁ
子瑠璃・メリ・コマース
いやっほうYっち!

その心づかいありがたく頂戴いたす!!

別にこっちでもいいっすよ!
ゲストブックに書き込み大してないっすからね!(泣)
2009/08/29(Sat) 21:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]