忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神は人間が創造した by未来技術板

2chの名言集に少し感動してた子瑠璃です。


今日は11時に起きて13時に行動を開始しました。

イラコンの絵は完成したので幻想入りの方に。
夜には非想天則をしようかなどと考えておりました。

15時ぐらいに親帰宅。
そのころ私はゲイバーオブライフを聞いていました。
中盤のTDNが神がかっております。そしてちょろんボーンにフイタ。

親が
「自転車修理に出すよ~」
と言ってきたので行くことに。
ちなみに水曜日に自転車の後輪がひん曲り、漕ぐことができない状態に陥っていました。
そのため帰りは徒歩。
チャリで30分の道のりを徒歩で帰りました。

そして金曜日には予備のチャリの前輪が故障。
パンクではないです。
空気吸口の芯がいかれてました。

また徒歩です。

ちなみに最近は不運続きでして、
8月10日にやけど
8月11日携帯液晶破損
8月25日にPSPのRボタンが故障(常に認識状態)
8月27日チャリの後輪が曲がりはじめる
9月3日にチャリの後輪が完全に曲がる
9月5日予備チャリの前輪が故障


9月12日入試の面談。




12日だけは無事でいて!!

ということでそれらの修理にいきましたー

というかPSPのRの接触を治すだけで5000から9000ってどういうことだこんちくしょう。
というかついでにUMDの挿入部の緩みを直すだけでプラス5000から9000ってどういうことだこんちくしょう!

ソニーの意地の悪さを垣間見た。

最悪新しいの買った方が安いかも。
いま軽いのあるしね!(初期の重いの使ってます。)

携帯の方はスムーズに。

行くかってなぁ?

まぁとりあえず携帯のデータを前の携帯の方に移すのに1時間ちょっと掛かりまして。
それだけ。
下手すれば保険に入ってたおかげでタダで治るかもしれない。

チャリは…寿命を迎えました。
後輪だけじゃなく、全体にガタが来ている様子。
今直しても次またどこかが壊れるらしい。
そんなこんなで違う自転車を購入。
3500円の中古折りたたみ自転車ゲット。
今度からこれで学校に行くほかあるまい。


大丈夫かな・・・・?


ちなみに処理代も合して4000円で引き取って売ってくれた。
爺さんまじナイス。


ただなんて言ってんのかわかんない。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
yos-terror URL

物の寿命が一気に来たって感じですかね…
僕はPSP持ってないんですが、知人のPSP触らせてもらった時に、想像以上に重かったのを覚えてます。持ち運びにまだ適してないと思いましたね、あれは。
受験終わったら速攻買いに行きたい。そのころまでモンハンとかの流行が終わってないことを願って。

あと、僕は少林寺拳法黒帯ではありますが、強さは虫以下です。
2009/09/06(Sun)13:18:11 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
正直高ければ新しいの買う予定です。

時間もかかるし。



というか金がない?
2009/09/06(Sun) 21:45
無題
くろの
チャリンコで4000円は安い・・・!
2009/09/06(Sun)15:37:09 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
今日はそれで親父の家に行きました。
乗り心地は悪くもないです。
2009/09/06(Sun) 21:48
無題
課研とかのY
面談頑張れーw
黒猫が目の前通り過ぎなきゃ大丈夫b(謎

PSPはもう3000買ったほうがいいよね うん(
2009/09/06(Sun)20:29:31 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
高かったらね。
君からね。
お金巻き上げてね。
買うよ。(嘘?
2009/09/06(Sun) 21:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]