忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほい!
今日は昨日書いてた通り志望校へオープンキャンパスに行ってきましたよ。
ついでにAOのエントリー用紙を出してきました。




というか実際の用事はそっちで、正直オープンキャンパスはついでなんですよね…。

取り敢えず履修選択についてと住居についてだけ聞いて、ついでに体験授業的なものを受けておきました。


兵庫なので、帰る途中に大阪・梅田によってショッピング。

半袖のTシャツは持っているんですが、その上に羽織るもので気に入った物をあまり持っていないのでそれを買うことに。
なんかこう、ゆるーい生地で長くて裾で何気に絞められるような感じのがほしかったんですよね。

ただ近くのし○むらにはありませんでしたので…。

結果あったので万歳です(裾は絞められないけど)

その後母の買い物に付き合ったりしていると、5時過ぎあたりになったので食事に。
早くない?と思ったあなた、最後に飯食ったのが10時の昼兼用の朝ごはんですので結構空腹なんですよ。

取り敢えずなんとなく串カツ屋に。

お任せで頼むと色々出てきてこちらの都合で終わることができるらしいですよ?

そんなわけでお任せで行くと…。



完食


何とメニューすべて制覇しましたー。

あらびっくり。


ちなみに最後に出てきたメニューはバニラ串カツ。

地味においしいです。



その後母の提案で本屋に(何故?)


適当にぶらぶらと見回っていると、なんと以前から欲しかった本の名前が!


ICHI


この漫画、近くの本屋にもあるんですが、何故か2巻のみで一巻がなくて手が出せなくて困っていた品。
こんなところで巡り合えるとは…!!

ただ金がないので親に洗車の契約をして購入してもらいましたけどね。


帰ってから読んでみると


超面白い。



ただ読む人を選ぶかも知れませんが…。


座頭市ってありましたやん?
あれの市が女性なんですよ。

話そのものは全く違いますが、かなり面白いです。

最近私も仕込杖にハマっていまして、お金が貯まれば買おうかと思っております。


模造刀ね?

本物とちゃうからね?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
NONAME
そういえば大喰らいでしたねw
おお、上着なら私も今日アベイルで買いましたよー
ベストですけどー。

本当に模擬刀なのか疑ってしまう・・・

あと全然関係ないですが、4444ヒット踏ませて頂きました。
おめでとうございますm(__)m
2009/07/26(Sun)21:52:35 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
アベイルってなんですか?(←田舎人)
まぁ私は大喰らいってほど食べませんけどねー。
みんなで突っつくやつ限定ですが…。

私の持つ刀は今のところ新撰組三番隊隊長の斉藤一の愛刀・鬼神丸です…が、
はじめの頃の振り方が悪かったのでしょうね…、前に折れました…。
振り下ろすにあたって初めの方は柄を絞めていなかったんですよね。

というわけで絶対今度仕込買いますよ!
ただ高級居合刀の武蔵拵えも欲しいですよね…。加州清光とか…。
欲しいものは堪えません…。

キリ番おめでとうございます!
なにか絵や小説のリクエストがあればできる範囲で受け付けますよ!

2009/07/26(Sun) 22:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]