忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pさんとこから地雷もらってきましたー。

別に他に書くこともないしやっちゃいましょう!!


■□ルール□■
見た人は全員やること。絶対やってください。


◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
≫スズメ目ヒタキ科ツグミ亜科の鳥らしい。
何故か…。藍蘭島の6巻に出てて何故か覚えてたから?

◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
≫欲しいよー。
似たような趣味持つ人と付き合いたいよー。
東方か、武術か、サバゲか、絵描きの趣味を持つ女性Come on!!
…恋愛に理由なんているのかね?

◎惚れやすい?
>>居候に「おまえは親子そろって鈍感か。」って言われたことがある。
…はて?

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
≫冬と秋。
スキーやスノボができるし、蚊いないし、過呼吸起こんないから。

◎何型?
≫B型


◎足のサイズはいくつ?
≫27.5くらい


◎身長は何センチ?
≫165.5

◎お酒飲める?
≫日本酒甘口が飲める。


◎どこ出身?
≫滋賀


◎面倒になってきた?
≫地雷なら仕方がない。


◎成績どれ位?
≫中の下から上
保健体育と体育は上

◎視力何?
≫左1.5 右矯正で1.5


◎幸せ?
≫大学受かったので。

◎好きな芸能人は?
≫堂本兄弟


◎行ってみたい国は?
≫スイス、中国(政府の洗脳を受けていないところあたり。寺院とか)

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
≫イラッてきた人間全員ブン殴る。


◎好きな色は?
≫白、黒、灰、蒼、翠(青、緑ではない)、深緑


◎ちなみに今何してる?
≫藍さまにモフモフしてもらってる。


◎本派?漫画派?
≫どちらも。
でも入試の課題には文学に関してを評価していたので本派で。


◎異性を見るとき、まずドコを見る?
≫顔

◎持ってる資格などあったら教えて下さい
≫ジュニアマイスターシルバー
計算技術検定1級
情報技術検定2級
パソコン利用技術検定2級
リスニング英語検定3級
  基礎製図検定
英検4級
漢検5級
弓道初段
太道初段(黒帯)
スキー検定Jr2級
スキー検定3級
水泳4級
エレクトーン9級
その他



◎恋人に求める条件は?
≫最低限一般常識がある人。
あと使うべき人間に敬語を使える人間。


◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
≫ニュースしかわかんね。


◎今、一番近くに誰がいる?
≫葉月(犬)


◎今、どんな服装?
≫制服のズボンに白黒の上着。


◎今、何食べたい?
≫チキンカツサンドとか。


◎今、何飲みたい?
≫六甲のおいしい水か親父の入れたコーヒー


◎今、周りを見渡して、一番目についたものは?
≫優曇華のフィギュアとペンタブとナイフ


◎今、誰に会いたい?
≫藍さまか椛


◎その人に今伝えたい事は?
≫藍さまなら「お姉様!!愛しております!」って抱きつく。
椛なら「椛―!俺だー!結婚してくれー!!」的なことを叫ぶ。


◎今は体調は?
≫頭痛 腰痛 浮遊感 気が遠くなる など


◎今、エンターキー何指で押した?
≫薬指


◎1時間前に何してましたか?
≫格闘技の練習


◎今何がしたいですか?
≫なんか人的なものを蹴りたい。
殴打でも可


◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
≫1冊
多くて5冊


◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
≫刀とか刀とか銃とか銃とか武器とか武器とかサンドバックとかゲームとかPCとか…
正確に言うと
加州清光とか武蔵拵えとか村正とか仕込杖とかPSG-1とかβスペツナズとかレイジングブルとかコンストリクターとかSIGとかGMとかトンファーとかスロウナイフとか六尺棍とか九節鞭とかサンドバックとかGジェネとかPS3とかガンダム無双とかPCとか…
欲が深いね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
yos-terror URL

踏んでしまいましたwwww
2009/09/18(Fri)21:45:49 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
地雷の処理を楽しく見させていただきました。
2009/09/19(Sat) 22:06
無題
ほしわかめ URL
初めまして子瑠璃さん。ほしわかめと申します。
友人のyos-terrorさん経由で私もアホみたいに踏ませてもらいました…
ありがとうございます・・・??
とりあえず、楽しかったです!

2009/09/20(Sun)18:29:31 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
はじめましてほしわかめさん。
と言ってももう見ているかは解りませんが…。
テスト期間とかぶって全く更新できなかったもので…。
済みません。

地雷を楽しんでいただければ僥倖ですよー。

ほしわかめさんの名をどこかで聞いたと思ったらpixivのほうで見たことがあるんですね。
よろしければ末長くよろしくお願いします。
2009/10/08(Thu) 18:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]