忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


静まりたまへ!!
さぞかし名のある山の神と見受けるが何故わが村を襲うのか!
静まりたまへ!!

だが断る。
この祟り神がもっとも好きなことは自分に懇願する輩に「NO」といってやることだ。




ええ、関係ありません。

先日、といってももう一週間近く前のことになるのですが、高校時代の部活仲間で集まったんですよねー。
白○屋に。

6:30に集合なのですが、友人Tがどうにも暇なので先にいって遊ぼうぜとのことで仕方ないわね、べ、別にあんたのために行くんじゃなくて私が遅れないようにするために行くんだからね!勘違いしないでよねって感じで集合場所に行く子瑠璃さん。

到着するとどうやら友人Iと共にカラオケに向かっているそうなので私も向かうことに。

結果的に2時間ほど歌いましたねー。

その時に歌ったメジャーな曲はSMAPのライオンハートだけでした。
メジャーって何?


その後近場のゲーセンなどにほかのメンバーがいないかと彷徨う霊魂(×3)
結果いなかったというね。

仕方ないので集合場所近場のゲーセンに向かい、待機。
別に遊ぶものもない田舎のゲーセンなのでコインゲームの前で雑談。
会話内容は最早覚えてはおりません。

しばしの間。

友人Mと友人Mが合流。






友人Mと友人Tが……


友人Sと友人Mが合流しました。



イニシャルを被らすな!!(理不尽)

友人Sはバイトのことや二輪の教習所のことを話してましたかね。
高速のシュミレーションで怪我したらしいっすよ?

友人Mは…まぁバイトのことと………………あとはもう二人でコントしてましたと…。
顎ネタ万歳。

その後集合時間まで何もなかったんでしょうかね。
話してただけみたいなね。
友人Sが言ってたんだけど皆あんまり変わんないねー。
子瑠璃と友人Iなんて基本的にコントよ?




名前区分けするのめんどいから勝手に名前つけようか…
子瑠璃→子瑠璃
T→猫
I→細
S→車
M→顎




よし!(よくねェ)

基本的に顎と私のコラボがよく目立つわけですよ。
顎ネタかジョジョネタで。

そんなこんなで集合時間に近づいてきたので白○屋に強襲。
顎と私だけで。

店の前の椅子に座っていたのは幹事となるKとS…あたり…(オイ

結構すでに記憶が曖昧なので許していただきたい。


K→漢女(おとめ)
S→主


ああ、私はいつか殺されるんじゃないだろうか…

まぁ4人だけで入ったとこで意味がないのでほかのメンバーを連れてくるために一時退却。

次に帰ってきたときには誰もいませんでしたが?

中に入って見ると先ほどまでにはいなかった人員が。

I→イケメン
R→ナルト巻き
O→波乗りジョニー
W→ネタがありすぎて絞れない。
Y→ヤンキー
N→グリコ


………さようなら今世、また来て来世………。

ネーミングセンスの問題だよねー。
もうどれにも属しない名前が出てきたらWです。
まぁ正式にはWじゃなくてIなんですがねー


もしうちの弓道部員がこれを見たら誰が誰だか解るだろうか。
上記6人のうち2人が女性などと考えられんな。


あと3人来るはずなのですが、1人は休み、2人は遅刻だとか。

5人グループで座り、机が3つ。
全員で15人ちょうど座れるようになっておりますわよ。

配置は
R I    K S    M

T S I   O W    子 Y N

こんな感じですかね。
勝手につけた名前でやるとすごい勢いでカオスになったのでとりあえずイニシャルで。

飲み物を選別中に遅れてきたTが…


Sが…



あ、駄目だ。
この子イニシャルが素晴らしく被ってる。
とりあえず強襲一発ジャンピング土下座してた記憶はありまさぁ。

TorS→大人になれよ!(自主評価)

最早名前じゃないNE!


取り合えず飲み物を頼み、乾杯の準備を。

準備の内容?
誰が言って何を言うかさ…。

幹事がジョニーに任せたので乾杯はジョニーでした。

「えっと…、あの、とりあえず集まってくr(忘れた)んーまぁいいや。とりあえずかんぱーい!」

まぁ、グダグダ動画(夏)だったことは間違いない。



飯じゃー!飯じゃー!!

頼めー!!おごれー!!



まぁとりあえずまずはこんな感じさね!

まずは注文ですよ。

第三班は確かピザとビックオムレツだかライスだかを頼んだんですかね。
ビックオムレツが小さかったことに驚いたのは確か。
そして予想以上にピザがおいしかったヴェ?

で、その間にHが来たのかな。

H→長身



おぅ…リーズナブル…。

数十分悩んだ末のこれ…。
こいつの名前は最早イイのしか思いつかなかったという…。

候補:ギタリスト、ヴォーカル、逆ナンetc


…いいのか?



最終配置
R I    K S H    M  T

T S I     O W    子 Y N

まぁここからいろんなとこに動きまくるんですけどね。

主に私とカマ男と大人(ryが


初めはおとなしく山田錦飲んでいた私ですが、顎が私の彼女についてを聞き出してですね、それ関連の話で大人になれよ!が襲ってきたわけですよ。

まぁ絡んできた…いや、襲ってきたんですよ。

そっからしばらくは第二班と第三班はその話で盛り上がってましたねー。あの野郎…。


というかもう会話が色々カオスすぎて記憶が曖昧なんですよねー。

そんななか確かなのはなぜかジョニーにマッサージを二回程したことですよね。
なんで?

基本ウーロンなのでツッコミ係は私でしたよ。
扇子でバシバシ。

途中でさんまやたけしのポジションな感じがしてきましたわね。

後半は一部麻雀の話で盛り上がってたり、長身の比較的まじめな話を私が聞いてたり、顎がジョニーからソフトな、ジャスティスからハードな攻めを受けて時たま助けを求めるような眼でこちらを見て私が目をそらしたなどなど。

カオスカオス。

生を大で大量に飲んでたあたりカオス。
メタラーが酔ってはいないと豪語する割にはふらふらだったね。

結果的に3時間近く白○屋で飲み食い話話してたんですよね。

そのあと漢女がカラオケに行かないかと誘うも、すでになんやかんやで満足していたのか、後は盛り上げ役の長身と間男が用事で帰ったからかそちらには誰も乗らなかったようで。

まぁ、なんやかんやで疲労もあったよね(多分)

そんな感じで店の外に出てからは自動的に解散。
相も変わらずの集団で安心したよお兄さんは…。

私が道を外れてもあの連中と一緒になればまた元の道へ戻れるような気がするよ…

なんかあれな意味で……………。



最後の最後で顎と完全に言葉がハモったのはいい思い出…。




「「人数多っ!!」」(駅のホームにて)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
顎じゃなくて神的な森田様
最後のマヂ葉モ利にはビックリしたね!
てか彼女とかずるいぜぇぇええええええ・・・・
2010/08/19(Thu)23:14:43 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
もうええねんwwそのw彼女の件はwww
そのネタから永久に離れろww

ああ、あのハモリを極めたらおそらく芸人としてデビューできるだろう(え
2010/08/20(Fri) 18:59
無題
なべじゃなくて神的ななべ様←

楽しかったみたいで…
よかったね(´ω`*)

ただ、いったいどぉいう流れで
大人になれよ!!
がくりだされたのか
かなり気になりやすッ!!

2010/08/20(Fri)08:44:03 編集
Re:無題
子瑠璃・メリ・コマース
大人になれよ!の行動が大学などでも子供っぽいというか盛り上げーなのでよく「お前もうちょっと大人になれよ。」と言われることが由縁でございますわ。
2010/08/20(Fri) 19:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]