忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、俺がじゃないよ?歌詞だよ?

いやーそれにしてもほんとにリア充。
モンハンもイイ感じだし、漫画も授業でできるしね。
それに新しい彼女もドゥフフフフ・・・。


んなわけねぇだろぉぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ネーム完成しねぇよこん畜生!
忙しすぎて起床後の目覚まし代わりと就寝時に1クエぐらいしかできねぇよ!!
彼女?!死ね!!

あ、いや彼女がじゃない。
寧ろ彼女いない。
あれ?

ネームやらなきゃいけなくて且つ幻想入りやりたくて、絵描きたくて、ゲームしたくて、服欲しくて、アクセサリー欲しくて、彼女欲しくて、誰か苛めたくて、寧ろ(ry・・・。

あらやだネームが進まない。
9割できてるんだけ詰めの2,3コマが・・・。
まぁ明日までにネームできてないとちょっとやばいって言うか・・・。

新キャラ考えるの面倒だったから幻想入りの三樹本子瑠璃と小説の方のキャラを3人拝借して「訳あり娘談義」を描いてますが、最後が・・・。


4人中3人獣耳と言うのは秘密。
子瑠璃狼、管狐、由宇犬と全員イヌ科。
ネコ科いねぇなぁ・・・。
全小説探しても一人しかいねぇわー。

ふっさふさの尻尾がいいんじゃい!
って友達に言ったら
「ふさふさした猫もいるけぇそれ描いたらどうじゃろう?」
って言われた。
ナイスアドバイス!

て言うか基本元男ってな。
女体化好きなんじゃい!!
女体化して獣耳とかもう最高じゃねぇかこの野郎!!
幻想入りにも私以外に知る限りでは二名ほど女体獣耳化の人いるからな。ドゥフフジュルジュル。

まぁ二人とも猫なんスけどね。

獣化した奴は知っている限りでは私を入れて5名。
そのうち猫は3名。
犬が一名。
狼が一名。
融合したっぽいのはそのうち3名。
犬猫狼の3名。
尻尾が普通より多いのは5名中2名。
一名が6本で一名は2か9


でって言う。


まぁ実際今回言いたかったのはそこじゃなくて、なんかいつの間にかすっごい脱線してたんだけどね。
本日総合格闘技部に入りましたよ。
これで思う存分殴ったりけったりできるわけですね。
物を。

先先月見学させていただいた際、雰囲気が良かったのと案外しっかりやっているのを見て決めちゃいましたね。

ただ管弦楽団どうすっかなー。
やりてーなー。

痩身かポッチャリの中に一人細マッチョがコントラバスを弾く。

・・・ありだな(ぇ


今日認識したんですが、私って細マッチョの部類に入るんですね。
先輩にそう言われた―。
あと、部長の腕すっげぇ太ぇ。
私の腕の倍はありましたね。
私も一般人から言ってみれば「太い」と言われるんですが、そのレベルを遥かに超えていました。
これで今日から私も一般人。
ゑ?違う?

あとは、蹴りのやり方がほかの空手や総合格闘、少林寺とは違ったということですかね。
私の蹴りは膝を上げても脚はたたんで、最頂点で脚を放つ蹴りなんですけど、
一般的には直で脚を振りあげる感じなんですね。
その違いには正直驚きました。
なんか蹴る時何気に位置が低いなと思っていたのはもしかしたらそのせいかもしれません。
上げて蹴るのと上げながら蹴るのとでは蹴るフォームも違えば位置も違うと思いますしね。

まぁ私が見たのは少林寺の人と柔道やってた人だけなんですが。


初めの方は結構自由に筋トレしたりマット蹴ったりしてたんですが、6:30ぐらいから正式に始まるようで、そこからは私は寝技の練習をしていました。

まぁ一から教えられていたと言った方が確かですが。

太道の中にも組み技はあるんですが、私は教わっていないんですよね。
武器の方も知りませんし。

まぁ寝技ね。

人によっちゃぁ臭そうだなと思ったのは秘密です。

初めてだったので新鮮でしたね。
色々と教わりました。
中でも組みふせるとき相手の脚をかいくぐって横に行くのが速いとのことで。
素質はあるらしいです。
嬉しいですね。
腕十字は難しかったなぁ・・・。

まぁそれを2時間半やっていたわけで。
最後に部長と組ませていただいたのですが、力が出ない・・・。
組みふせることは何度かできたけど保持できない・・・。
逆に組みふせられたとき全然力が出なくて逃げられなかったんですよね・・・。
慣れていないとは言え、何とも・・・。
体力付けよう・・・。

まぁ何度かやってたら力の抜きどころが解ってきたりして長く持つのだとか。
あと、下手に動くより寝技の組合をやっている方が体力も付くし筋力も上がるらしいですね。

実際腕動かないぐらい筋力使ったしなぁ・・・。
帰りのバス吐きそうだったよ。
会話しながらどこか中を見ていたよ・・・。

もっと強くなりたいですね。


さて、3月まで待ち遠しいなぁ・・・椛のフィギュア・・・。
初めてのフィギュアは椛に決定でした。
あとは藍様買ったら恐らくもう買わない。


12月25日?
モテない男で集まってケンタッキーパーチーしたあと皆でモンハンだよこの野郎。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]