忍者ブログ
子瑠璃の日常を長ったらしくだらだらと綴るよ!
| Admin | Write | Comment |
カウンター
TOHO CLOCK
もうびっくりだよね☆
http://boxell.jp/clock/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴所兼一言発言所
各更新状況、今の状況、気分などが表示されます
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
最新コメント
[11/28 藤川和音]
[09/13 藤川和音]
[08/21 くろの]
[08/20 たぶんなべさん]
[08/20 アシタカと二大名所的な森田様]
バーコード
最新トラックバック
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
本HPのProfile参照
自己紹介:


資格
・計算技術検定1級
・情報技術検定2級
・パソコン利用技術検定2級
・基礎製図検定
・リスニング英語検定3級
・弓道初段
・太道初段
・ジュニアマイスター銀(申請中)

頭脳
・中の中か上

その他いろいろ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界を愛せるか
紺碧の空に三日月滲んで消えた
何故君は行く
傷つき倒れても
高鳴る暑い思いを忘れはしない
どこまでも行けよ顔を上げ
ありのまま何もかにも輝くだろう
今はまだ闇に震えてても笑い合える日が来る。






放置乙wwww

最近mixiにはよく書くんだけどのう…


そうそうバイク買いますよ!バイク!
ボルティ250ですねぃ。
まぁ中古ですしあれですけどね。

問題は置く場所がね…。
うちのマンションバイクおける場所ないからなぁ。
駐輪場が完全にチャリ限定。
さてはてどうしようかしら。


ついでに現在PFのアフターを描きながら人生初の18禁絵に挑戦中。
人によっては見ることができないかもしれませんが、まぁ自己満で描くのでよろしおす。
うへへー。
もうチンコとか描くの初めてで…。



まぁ初めてのチンコは千切れてますけどね。


PR
いやぁPF5が終わってしまいました。
純然たる期間が。
しかしまだ完全に終わりではありません。
そう、アフターがあるのです。

…描き切れるか心配だよオイラ…。


最近また参考にする漫画が増えまして。
天上天下でございます。
あの描き込みは凄いですねぇ。
GBと比べても遜色ないぐらいに。
一部物語の評価は悪いようですが私は好きですよ。

まぁ一つ解ったことは、私の絵柄って絶対こう、今需要の高い絵柄じゃないですね。
所謂萌系ではないと。
まぁいいんですけどね。
ふと思ったんですが、萌系は基本的にデフォルメされているものが多く、腐系は基本的にリアル系が多いですよね。
いやバカボンド並みのリアルさはないよ?
まぁファンタジーとかSF系、言わばジャンプや大型漫画雑誌のものはリアル系が多いのでそう考えるとやはりデフォルメ系はまだまだ需要が低いのかななんて思ったり思わなかったり。
とはいえ私は私の最強を目指すだけです(論点変わった)

やっぱり私は崩して描くのは難しいなぁって思うよ…。
どうしても普通の絵になってしまう。
なのでそれで人が付くような絵を目指しまさぁ。


あ、あと「打たれたときには既に守る」がある程度出来るようになったよ!
あとは「守ったときには既に打つ」を習得するだけだね!
そんな簡単にできるか―…。


普通二輪免許を取得しました。
今から一週間前ぐらいに。

バイク欲しい。


スティード400とかバルカン400Ⅱとか。

アメリカンひゃっほい。



と言うわけで現在下宿先に戻ったわけですが、一か月といないといろいろ変わってたりするもんです。
ジャガイモの芽がビニール破って天を衝いてたり。


あとは、部活行って一瞬誰かわかってもらいなかったりね。

イメチェンしたんで。
まぁ後輩に「なんか後ろに怖い人いるなーとは思いました」と言われるぐらいには変わってるね。
ハハハ(乾いた笑い)

現在PF5に参加していますが、なかなかどうして忙しいものです。
それもこれも単に遅筆と言うだけのことなのですがね。
遅漏ちゃうで。
むしろs(ry


まぁあとは三月に本買いすぎってことですな。
小説が(確か)10冊
漫画4冊
雑誌1冊
教本的な1冊

金・・・。

誰か私にバイクを恵んで・・・。
できるなら400ccで且つアメリカンタイプで少々ハンドル高めの・・・。


さぁ普通二輪の教習が始まりましたわよ!
いくでがんす!
ふんがー!
まじめに始めんかい。


懐かしいネタだよ・・・。


ということで二輪の教習が始まりました。
自動車より面白いですわよ。
私は。


まぁ初日で激しく転倒しましたがね。
華麗なる受身で無傷でした。
武道がこんなところで役に立ちます。

ギアチェンジなどはMTの普通車でやっていたのでそこまで難しくは無い、寧ろ普通車より簡単な気がしますが何か?
たまにローからセカンドに入れるときニュートラルで止まるのが難点。
スピードが乗ってきたな―と思ったところで二速に入れてアクセル回したら「ブォォォォォォン!」と空回りする始末。
焦って二速に入れるって言うね。

ただ面白いね。
二輪の方が。
なんかこっちの方が好きだ。
やっぱり私は家族内唯一って言うタイプらしい。

家族内で唯一クリエイターを目指し続けている。
母方家の家系、父方家の家系で唯一ウォッカを飲んでいる。
家族で唯一バイク免許取ろうとしている。

もっともと特別なオーンリーィワーン♪

だからなんだというわけではありませんが。
まぁ順調に済ましたいですね。
再教習再検定でお金取られるし。
頑張るよ。

大してそうでもない。

本日をもって19歳になった子瑠璃・メリ・コマースです。

あと残り19分しかないので焦ってます。


この年になってくると欲しいものというと気軽なものがあまりなく、どうしようか悩んだのですが、祖母、叔父叔母合わせてのプレゼントなので少し甘えて新しいペンタブを買うことにしました。

お金もらっていまさっき注文したというね。

ものを限定しないとお金だけ貰った場合確実に生活費にするので決めてからお金を頂きました。
頂く際には「ちゃんと買いや!写メ送るんやで!」と念を押された19歳。
買わざるを得ません。


やっとこして19歳。
まだお酒は飲めませんよ皆さん。


え?飲んでる?
シー!それシー!!


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c みみうら!!~めり込ませ道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]